PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素直という名の

20110109 055
素直っていう気持ちって、実は一番持ってて得する武器なんじゃないかなって最近
思ったりなんかしてます。もしかして、だから子供の目はあんなに澄んでるのかとも
思うくらいに。素直って武器だよね?誰かの言ったことを、そのまま受け取るとか
結構出来ないと思うんだよね。でも素直な子はさ、だからこそ真っ直ぐ伸びるなって
凄い思うんだよね。写真撮る人も、それってきっと必要だよね。
思ったままにカメラ向けて、思ったままが出てる写真って私は凄い好きだ。
そういう人って、多分トトロとかまっくろくろすけだったりとかね見つけるんだろうな。^^

20110109 056
私も。誰かの意見でも、お願いでも、ちゃんと素直に返事できるイイ子になろう^q^
「はい」って言われるのと「でも」から聞くのとでは、全然違うよね。
それはいつも思うけど。否定人間には、ならないぞ!!!

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/607-e2df6344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

