PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じんわり染みる

20110131_618.jpg

面白くない形式で、
生きた暦を決めるのはやめよう。
われらは今日を新しく、
年の初めと定めよう。

ワーズワース『わが妹に』

イギリスの詩人の言葉で、好きだなって思ったもの。
今までずっとね、人間に大事なのはどう生きてきたかよりも
これからどうやって生きていくのかを考えなさいって言われて育ってきたんだよね。
自分の歩いた道を大事にするのもひとつだけど、自分がね、こうなりたい、
ああなりたいって思う道を持っていたいなって。前を向いて歩けるように。
それからね、こうも教わってたの。本当の変革は、自分の一念で決まるよって。
自分が、変わりたいって、進みたいって思った瞬間から既に
もう道は開けてるんだよって。私は、今日を年の初めと定めよう。
毎日、年の初めでもいいくらい、今日を新しく始めよう。

不思議だよね、鈍くなっていく心とか、流されてしまいそうな自分に
頑張れよとか、渇いれてくれるのは、いつも誰かの言葉だったりするんだよね。

私はもっと伸びよう。
そこに壁がないみたいに。

20110131_622.jpg

そして多分ね、そう思ってる今から私、きっともう新しいんだよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 04:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>farrサマ
こんにちは、コメントありがとうございました。
初めまして陽と申します。当サイトへのリンクのお話ですが
基本的に私のサイトのリンクはフリーなのですが、
大変申し訳ないのですが相互様は基本的に交流があった方や
同じブログジャンルの方とさせて頂いております。
ですので申し訳ないのですが現段階での相互リンクは
控えさせて頂きたいと思っています。
わざわざコメントして頂いたのに本当に申し訳ないのですが
何卒ご了承いただけると幸いです。><

>こひつじサマ
一枚目は、素敵カフェにあったランプですよー!
自作っぽいですが、可愛かったです^^

| 陽 | 2011/04/19 03:21 | URL | ≫ EDIT

1枚目の写真の被写体はなんでしょうか?
気になりますね~W

| こひつじ | 2011/04/18 18:42 | URL | ≫ EDIT

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://tikyuboueigun2.blog59.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

| farr | 2011/04/18 04:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/606-3b020f09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

