PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

向かい風

20110130_157.jpg
負けたくはないし 逃げたくもないし
向かい風に吹かれても 笑っているさ

なんか昨日久々に、あ、自分こういう感じだなっていうのを思い出しました。
やっぱアーティストさんや、尊敬してる人とか、染みる言葉に触れると
そのたびに、がががんって色んなショックがあるよね。
私は基本逃げ腰だなって思うから、もっとちゃんと覚悟きめるべきって
本当は思ってます。周りからは、そう見られてないみたいだけど。笑

最近私の店で風邪がすーごい流行ってるのに私含め3人だけ無事です。
皆に「陽ちゃんが風邪ひいたら、その風邪には誰も勝てない」とか言われました^q^
おい、どういうことだこら。風邪菌うるさそうとかいうんだけど!!笑
うるさい風邪菌なんていないわぁぁあああ!!!!!って叫んできました。
失礼だよね、もうっ!^q^

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/604-768f27eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

