PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苺の季節

20101205_367.jpg
苺大好きです。苺の季節だねー!!!今日も苺買って帰っちゃったよ。勿論オファー。
オファーはあれですよ、賞味期限今日中とかで安くなってるやつね!
400gの1パックが99pという事で。日本円140円未満だよ!安くない!?
果物は(得にマーケットとかオファーもの)イギリスすっごい安いです。
果物大好きな私にはたまらん!!!でっかいマンゴーとかもね、日本だったら高いけど
こっちはだいたい1ポンドってほぼ140円未満で買えちゃうからね。こういうとこはいいよねぇ///
ここのところ安定して素晴らしい天気です。怖いぐらい。いつ崩れるの?ってドキドキしちゃうわ。

日本はまだ6くらいの震度の余震続いてるんだね、もうそんな長いあいだ余震て、、、
しかも余震のレベルが6て、、、怖いなぁって思います。原発も。
日本にいないから何ともいえないけど、頑張って!!!!><

拍手返信!
>×××サマ
アリーのコメントありがとうございます!私もこの曲すっごい好きなんですよー!!
他の曲もいいですよね!!!癒しです私の。^q^

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/603-5860b8f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

