PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

goodbye days

20110109 143
そういえばね、ここのブログでもちょいちょい出てきてた松本がおととい日本に
帰って行きました。とても楽しい松本なので、なんかもう居ないのかっていう
寂しさがありますが、また会えそうだね。とても近いうちとかにもね^^
私はさぁ、本当今までずっと人に恵まれてきてるっていう自信だけはあってね。
大学の時にバイトしてて、本当数回しか会ったことのない先輩とかとも
実は未だにメールやりとりしたりね。一回も会った事がない人でも、長い間
コメントくれたりさ、メッセージくれたりさ、手紙やりとりした人だってさ、いててね。
これってさ、でもこれ、普通ではないんだってことをしっかり覚えてたいよね。
ちゃんと恵まれてる出会いをして、すごく愛を貰ってるんだって、鈍くなるな自分って
いつも言い聞かせないとって思ってます。

それと同じに、相手にとってもそう思ってもらえる人間でいたいのん。
20110109 182
私がいて、違う世界が広がるならそれほど嬉しい事は無いし
お互いに、嬉しいなってありがたいなって思いながら人といられるのって幸せだよね。

松本はたくさん笑いをくれたし、とっても敏感な人だったなって感想。
だけど、固い花はないもんね。私が凄く好きな文章にもあるもん。
花はみんな柔らかくって敏感で、少しの風にも揺れるんだよ。

私、コスモスとか、タンポポとか好きだ。
風に揺れるのに、負けなくて、ちゃんと上を向いて咲いてるんだよね。

20110109 169
私にとって松本に出会えたことは、とっても意味があったなって思うように
彼女がどこかでそう思ってくれてたら嬉しいなーて思います^^

お疲れ様でした!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| iphone | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/601-625c446c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

