PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イースターの予定

20110109 057
やぁやぁ今月本当に連休が多くてどうしようかなって思っていますどうも!!!
とりあえず予定はひとつ決まりました。ウェールズ行ってきます!!><
ラピュタの映画のモデルの場所だといわれているどこかに行きます!!!やは!
本当は車とかあったら南も北も全部ゆっくり見て回れるんだけど、今回は絞って、絞って
ピンポイント旅行しよっかなって思っています^^
ラピュタのモデルを見たら、今度はいつか魔女の宅急便のモデルの場所に行きたい。
これはスウェーデンのストックホルムとゴットランド島のヴィスビーだったよね。
北欧ー!!!北欧に思いを馳せる日々ですけども!いきた過ぎるだろう!!ちょっと!
多分ね、その次はハウルとアリエッティのフランスだな。お金って大事だね。笑
他のところでも最後は働いてるかもね!溜めて溜めて放浪ってのもいいよね、、

20110109 093
だけどいつも思うの。どこに行ったかよりもきっと、行った場所で何を感じたかのほうが
きっとずっと大事。それはきっと一人づつ違うんだろうなって思うからさ。

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 02:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>チャリ・h・プーサマ
ウェールズはイギリスですよ^^イギリスの思い切り東?ですね。
色々お城とか炭鉱があるんですが、ちょっと短縮して
二つくらいにしか行けなさそうですが^^
私も楽しみです本当に!!!

>うりこサマ
お久しぶりですーーー!!!
ここんとこあんまりまともにPC触ってなくって!
ドドスコしましたね^^いや、むしろあれで喜んでもらえるのか、、!

ラピュタのモデルあるんですよー!!!
いっぱい写真撮ってきますね!!!

| 陽 | 2011/04/11 00:26 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり?です^^
この間はラブ注入御馳走様でした!!←

ラピュタのモデルなんてあるんですか?Σ(・Δ・
行ってみたいなあ~。写真楽しみにしています!

| うりこ | 2011/04/09 20:04 | URL | ≫ EDIT

ウェールズって どこですか ラピュタのモデルになった所
んん 気になります(なんとなく聞いた事はあるんですが)
いや~ すん ごーく 楽しみです

| チャリ・h・プー | 2011/04/08 03:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/600-5ad33e75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

