PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっかりと。

hari000009.jpg

110で。イタリアのドゥオモから撮った風景。
この日は朝雨が降ってて、本当はだめかなって思ったの。TVの絶景かな?
で紹介されてたんだけど、ここにたどり着くまでの階段が本当に過酷で!!
天国からみる景色って紹介されてたけど、ホント、上りきったときは
なんかもう辛さと嬉しさで、そんなんになってしまいます。笑
窓のない螺旋階段をひたすら一生上るのか!?地獄だよ!とかって
思った気がします。でも上ってよかった。そんで晴れてよかった。

町並み見下ろすのさ、一番高い場所で。

きっとここだったんだろうな。


今日からしっかり、こっちのブログも毎日くらい書けたらいいなって
勝手に自分で思ってます。出来ることやろうって決めたんで。

| ハリネズミカメラ | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/60-4bc14fc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

