PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この世界の真ん中

20110109 066
この世界の真ん中 僕は一人ぼっちで
誰も来ないで欲しいって いつも泣いてた
気付けば僕の隣 暖かい陽だまりで
優しく微笑んでくれてる 君が居た

20110109 071
ある作品を見て、私が勝手に作った曲の一部です。はい、ここ笑うところだから。^q^
もしも私に楽譜を読む力と書く力があったらカタチに出来るのになぁっていつも思います。
だから私のアイフォンには音声記録が沢山あったりします。爆笑 笑うとこですよ!
本当はそういうのが沢山あります。ギター弾けたらいいな、ピアノ弾けたらいいな、
楽譜読みたいななんて音楽に対してすごく貪欲なくせに、楽譜苦手すぎて、、
音楽系のクラブをいくつか経験しているのに、いつだって耳で覚えてしまう悪い癖のせい。

20110109 078
普通の曲にハモリつくったりするくらい歌うのもハーモニーも大好きなのにな!笑
だって楽譜ってあれ暗号だろう。ただ、いつかは何か完成させたいなぁ。と。

20110109 081
イギリスは花満開です。最近ふらふらほっつき歩きながら写真とりつつ帰宅してます。
少し前までは帰り道なんて真っ暗だったのに。お日さまが出てるとそれだけで嬉しくて
それだけでカメラ持ちたくなっちゃって。お日さまの力ってすごいね^^
あ、NHKの連ドラおひさまらしいですね、ちょっと個人的に思うとこがあって面白いです。

20110109 088
二人出逢った事を 後悔したくないの
どんな出会いも全て 間違いじゃないでしょう?
例えば僕と同じ 寂しさを持った君が
心に触れた奇跡を 確かに知ってるから

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 06:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ラプンツェルサマ
なんかお久しぶりな気がします!!!笑 そうでもないのに!
コメントありがとうございますね^^そんなそんな恥ずかしい
垂れ流してスイマセン。笑 ボカロもきっと使いこなせたら絶対楽しいだろうなって
思います、なんか作ってみたいですねー!!!
聴きに、、、!わ!!!笑 ありがとうございます!///

>こひつじサマ
わああ、、ありがとうございますー!嬉しいな^^

| 陽 | 2011/04/06 02:15 | URL | ≫ EDIT

1枚目の写真の色合いがとても好きです(^^)

| こひつじ | 2011/04/04 21:40 | URL | ≫ EDIT

アーティスト『陽』の作品をもっともっと知りたくなってしまいました。笑
作曲詳しくないのでどうか分かりませんがボカロなら楽譜読めなくてもいけるのでは??
必ず聴きに行きますよ。笑

| ラプンツェル | 2011/04/03 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/598-f5a0fe9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

