PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生パーティ

20110109 060
昨日はイギリスの友達がななななんと私の誕生日パーティーやってくれました><うわん。
もうね、本当嬉しいというか申し訳ないというか、感謝でいっぱいです。
エージェントが同じ仲間なんだけど、正直私は後から参入組だったので、まさかまさか
皆様に祝ってもらえると思って無くって!!!ね!!!ほんとう嬉しかったー!!!
なんか凄いてんこもり苺にしてくれたケーキにロウソクたってきました。
みんな本当にありがとう!!!多分ここ見てないけど。笑

20110109 096
いろんな人にもらったBDプレゼントとか色々をここで公開!!!
カードもね!飛び出すカード手作りなの!凄いでしょ!???
そうだな、、仮名、、、ロゼが作ってくれました!!!><スタイリストな彼女です。
本当手先が器用で超気がつく女の子で出来る女です。薔薇が似合う女です。笑
あとプレゼント、浜田(なつかしの仮名^^)からもマグネットのペンとノートを貰いました!
すごいよ、なんか磁石でくっつくんだよ。まぁつけずに使うと思うけども^q^
あと、皆様から、この手前のブレスレット頂きました><

20110109 061
ロゼと松本がチェコとウィーンに行った時に選んでくれたみたいで!!おそろいなの!!
手前は私ですが、奥が松本とロゼのです。めっちゃ可愛い~~~!!!
ちょっとブレてしまったのでもういっちょ。

20110109 097
いぇい。ありがとーーーー!!!!大事にします><ハスハス

愛を貰った分だけ、愛をお返ししなきゃ、、ね!!!!

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 03:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/03 08:57 | | ≫ EDIT

>×××サマ
あはは、誕生日は結構前だったんですが、ありがとうございます!><
凄い本当愛を感じました。嬉しいですよね!
コメントもとても嬉しいです、ありがとうございましたー!!

| 陽 | 2011/04/03 06:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/02 04:34 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/597-4a163856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

