PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心地よい春の温度

20110109 189
家の前の桜が満開になって今日桜吹雪になっていました。春だなぁ。
サマータイムもはじまったから夕方が7時くらいになって、日本の夏くらいな明るさ。
日が長くなるとのんびり帰ってしまったり、夕方から予定とか入れちゃうせいで
なんかまだバタバタしている気がします。笑 肩凝った、、、

20110109 188
昨日の朝から、お隣さんで目覚まし時計がなりっぱなしです。
多分留守なんだと思うんだけど、なってるのが聴こえるんですよねー。ずっと。
夜もだよ、なってるん聞きながら寝ました。いつ電池切れるんだろう。とか思って。
そしてら今晩帰ってきてもまだ鳴ってるよねっていう。誰かとめたれよ。^q^
っていうか、目覚ましって止めないかぎり鳴るものなの?一時間くらいたったら自然と
止まったりしないの?おじいさんの時計は空気読んで一緒に止まったのにね。^^

昨日折角アイフォンのデータ取り込んだので折角だから少しばかり
写真貼り付けて終了しておきます。
20110109 143
かえりみち

20110109 135
ゆうがた

20110109 191
きのうパン焦がした(食べた)

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| iphone | 06:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
お久しぶりですーー!!!!震災!!!!えええええ!!!!
大丈夫でしたか?とりあえずご無事でなによりです><
被害大変な場所にいらっしゃったのかな、、、;;
本当ご無事でよかったです><
こげたトースト、チョコレート塗っても苦かったです^q^

| 陽 | 2011/04/02 03:47 | URL | ≫ EDIT

ども、お久しぶりです
震災喰らってました(^^;
焦げたトーストは
バターたっぷりでごまかして下さいW

| こひつじ | 2011/04/01 08:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/596-769beb76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

