PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

センターにてデモ

20101130 181
昨日おとといと、すっごい大きい暴動がセンターであったんだって私知らんかった。
このフォートナム&メイソンも、TOP SHOPとかもやられてたようで。びっくり。
いやマジでびっくりしてしまいました。

http://www.bbc.co.uk/news/uk-england-london-12886784 BBCの記事ね。

そのせいで日曜は電車が止まっていたのですね。(超今更)
観光客の皆様が一番あつまる場所がああなったんだから、怖いね。
一応私もZONEは1に住んでるからセンター圏内ではあるんだけども
全然オックスフォードとかには中々行かなくてびびりました。ここは平和だ。

20101130 040
だがしかし、、、オックスフォードサーカスにトロイの木馬なんかあったっけ?
っていう、もうそこからあやふやです。笑 全然記憶にないんですけどね。
イギリス帰ってきてから全くつけてなかったTVを今日から久々につけました。
完全にニュースに疎くなっている^q^

4月どっかいきたい。ウェールズか、スペイン(お手軽なとこがいい)

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| iphone | 04:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>OIZOサマ
こんばんわー!日曜日結構ロンドン強行されたんですね^^
えええ、ヘリ飛んでたんだ、、、!!!でもそういえば
確かにポリスは多かったですね!近所の友達の家にしか
行ってなかったから何も不思議に思ってなかったです。笑
観光客さんも少しはいらっしゃったんですね、怖いな。
もう後で聞いてびっくりでしたよ><

>ちゅにサマ
わー!ありがとうございます!全然大丈夫ですよ私は。
紅茶美味しいですよね、私も凄い好きです^^
フォートナム&メイソンは日本でも出してるみたいですよ。
http://www.fortnumandmason.co.jp/concept/index.html
こことか見てみるとお近くの場所が見つかるかもですー!

>brownbrownbrownサマ
はじめまして!コメントありがとうございます^^
可愛いですよね!匂いをかげるようになってるんですよ。
で、葉っぱの種類とか確かめて購入できるんですー!
美味しい紅茶のめそうですよね!!!

| 陽 | 2011/03/31 06:37 | URL | ≫ EDIT

初コメント失礼します。

とてもかわいいポット?ですね!
おいしい紅茶ができそうな感じがします。

| brownbrownbrown | 2011/03/30 13:31 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです
なんだか大変そうで・・(>_<)
陽さんは大丈夫でしょうか??

私紅茶が好きなので
フォートナム&メイソン大好きなんです!
以前イギリスに行ったとき買った紅茶を
今も毎晩飲んでいます^^笑←
だからちょっと心配です(;_;)
あと、すごく図々しいかもですが
日本でフォートナム&メイソンの紅茶が
売ってるところって結構ありますか?

| ちゅに | 2011/03/30 08:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

日曜日は、コリアン焼肉食べにロンドン強行!

夜になっても、車は規制されるしポリスは多いし、
ヘリはサーチライト照らして飛んでましたよ。
気がつかないのが不思議…ですよ。

オックスフォードサーカス周辺は、荒れた趣でしたが、
相変わらず観光客とおのぼりさんはフラフラ。
パブの賑わいも深夜には正常化してました。

| OIZO | 2011/03/30 05:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/595-39c8d09e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

