PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマータイム開始

20101205_420.jpg
今日朝起きたらアイフォンの時計が一時間進んでて、寝ぼけた頭で???って
なってたんですが、そうか、そういえば今日からサマータイム開始だったわと思って
家の時計の針を一時間はやめました。日本との時差がすくなくなったよぅ!!!!
これで少しはスカイプしやすくなった><本当一時間の差って大きいからね。
電波時計もアイフォンも勝手にサマータイム開始してくれててありがたいです。
朝から洗濯して夕方の用事までに色々やること終らせてしてたら究極に眠くなって
快適に昼寝しました。笑 睡眠、、、^q^ しばらーくしてたらね、電話がなって。
旅仲間の松本(仮)からのコールで起きました。どうもカメラのピントが
合わなくなったらしく。ファインダーのねじ触っても治らないって言ってたので
それはどっちかっていうとレンズに問題があるよねって話ししてたら、レンズのフタ
しまらなくなってたらしいです。そらピント合わん、、、笑 急ぎの用事じゃないんなら
今度会うときにカメラ見ようか?って思ってたんですけど、今プラハなんだって!!
イイなーー!!!!プラハ!!!!!私もちょと旅行せな、早く、、、!!!
レンズのほうは、はめ直してしっかり撮れる様になってたみたいです。よかったね^q^
プラハ行っててカメラ無しとか辛すぎるからね、、、!

20101205_464.jpg
若干怒られるかもしれない覚悟の上で、、、こんな人です。松本。笑

あ、好きです。笑
出かけようっと。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 23:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>scpoeサマ
こんにちわ、初めまして陽と申します!
コメントありがとうございました^^ こちらこそ、
ご訪問ありがとうございますね。センスがいいとか、そんな勿体無いお言葉に
慌ててしまいますが、ありがとうございますね。とても嬉しいです。
リンクもありがとうございました。
こちらも貼らせて頂いています。またご確認下さいね^^

>CHIBIサマ
そうですよね、完全に写真は真冬です。笑
他の場所はサマータイムの開始もすこしずれるんですね!
松本にしっぽ!!!言われて気がつきました!爆笑

| 陽 | 2011/03/29 04:25 | URL | ≫ EDIT

ウインタータイムの様な写真でサマータイムスタート。アメリカは13日だったかニャ?2週間遅れでスタートだね。ドイツは?
尻尾付きのプラハの松本さん、いいよ~。

| CHIBI | 2011/03/28 06:01 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

陽さん、初めてコメントさせて頂きます

ブログにご訪問ありがとうございます^^
いいブログですね 写真もセンスがいい写真です
これからも沢山 写真を撮ってくださいね^^

リンクフリーという事で、リンク頂いていきたいと思います
もし宜しければ 当方のリンクも お貼りくださいね
また、訪問したいと思います。


| scpoe | 2011/03/28 03:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/594-986b9a87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

