PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

機内食のマズさ

20110131_537.jpg
昨日無事にイギリスに戻ってきましたー!家帰った瞬間めっちゃ怒られた。笑
一緒に住んでるマミーが凄い心配してくれてたようで。スミマセン、、、^q^
家の電話番号もメールアドレスもお互いに知らなかったから、実はマミーが私の
バイト先を探し出してコンタクトをとって、バイト先から連絡がきてたりしてました。
ごめんねごめんねってめっちゃ言ったよ。笑 そのあとすぐにメールはしてたんだけどね。
あと、今日バイト先に行ったら先輩が私を見た瞬間「わー!!」って抱きついてきて
「わぁあああん帰ってきてくれたー!!!」って号泣してました。すごい爆笑してしまった。
え?えええ?って。先輩も自分がまさか泣くと思ってなかったらしく自分で爆笑しながら
泣いてました。嬉しいね。自分の結婚式にも泣いてなかった先輩が、だよ!?笑
みんな本当にあったかいなって。つくづく自分の周りにいるひとの暖かさに感謝です。

飛行機はね、ブリティッシュエアウェイズを今回初めて使いました。直行便だったのに
なぜかソウルで給油。多分伊丹空港が万全じゃないからなのかな?と思ってた。
結局直行なのに16時間フライトしてたからね><そのまえに伊丹~飛んでるから、ほぼ
24時間くらい交通にかかってます。で、びっくりした機内食、、、

ブリティッシュエアウェイズ、、、まっず!!!!!爆笑

やばい、イギリスヤバイ!!!ってここに来て初めて実感しました。笑
ほぼ一年住んでるのに!!!今まで使ったどの飛行機の機内食よりマズイ^q^

個人的オススメは、コリアンエアーのビビンパ
オーストラリア航空はラザニア
ルフトハンザはだいたい全部美味しかった気がする。
オランダ航空は洋食なら美味しいはず。
キャセイパシフィックとカタール航空も機内食美味しいなって思うなぁ。
あとは何に乗ったかもう覚えてないけど、ANAは美味しくないと思う。
なんていうか、まず日本食の機内食ってだいたい全部美味しくないような気がする。
だけどコリアンエアーのビビンバ本当美味しいオススメ。

ブリティッシュエアウェイズの機内食のまずさに爆笑でしたが、座席は緊急出口の前で
広いわ、隣人居なかったわで快適すぎるくらい快適に帰ってきました。あとミラクルが!
何故か着陸後、即行で出れて、ファーストクラスビジネスクラスの人もいたはずなのに
入国審査が二番目。で、入国審査も何も聞かれずにすぐ通って、いつも並ぶ荷物が
3つめで出てきた!!!こんな短い時間で入国できたの初めてでミラクルでした!!
だいたい入国審査と荷物ってめっちゃ時間かかるもんだからね。。。何事!?

出来るならもう使いたくは無いなと思ったブリティッシュエアウェイズ、ドンマイ^q^

20110131_541.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 02:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>OIZOサマ
ですよね!!!!ですよね!!!!よかった!同感してもらった!^^
食事本当BAまずくて思わず一人で大爆笑でした^q^
アメリカンも駄目そうだなぁ、これは乗ったことないです。
イベリアも最悪って先輩言ってました!同じだな、やっぱ。
バージンは良いとちょっと期待できそうです><
アジア系美味しいですね。コリアンエアーは良かったです!
中国は乗ったことあったかな?台湾行きに一回何かで
使ったことがあるかもしれません。何に乗ったか覚えてなくて;
本当でもANAはちょっと、ちょっとえ?って所多いですよね。
私スターアライアンスのマイルなんですが、ANAは最近遠慮しがちになりました;

| 陽 | 2011/03/26 07:11 | URL | ≫ EDIT

同感!

無事のお帰り何よりです。

食事だけでは決められませんけど、エアライン毎に個性があって
面白いですね。確かにBAは典型的なまずいUKメシ。

僕は、BAとアメリカンには絶対乗らないと決めています。
イベリアとSouth Africanもブー!でも、バージンは良いと聞きます。

シンガポール、キャセイなどアジア系は全般にOKですが、
あのエミレーツもインド路線は違うエアラインに思えるほど。
中国国内線はどのエアラインであろうと乗りたくない。

ところで、最近の全日空は少しおかしくなってますね。
油断してると、10年後にJALの逆襲に泣くんじゃないかな。

| OIZO | 2011/03/25 07:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/592-ce07df75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

