PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24時間前

20101030 264
オンラインチェックインを済ませて準備万端です。オンラインチェックイン、最近はほとんど
すべての航空会社がやってるけど、絶対お勧めです。座席指定ができるでしょ?
私は断然窓際派なんですが、できたらエマージェンシーエグジットのとこを
狙っていってます。緊急出入り口の前だと足元が広いんだよ。その窓際。一番ゆったり
すごせるところだと思ってます。あと、私イギリス生活で一番重宝したのがアイフォン。
メールそのまま見せられるから家にプリンターなくっても、アイフォンにバーコードを
飛ばして、アイフォンの画面をピッってして飛行機に乗れるんだよ。
一時帰国の時にイギリスのアイフォンを使おうかとも思ってたんですが、日本の昔の
機種が家に残ってたので、それでプリペイドにしました。携帯はあったら便利だね!
今度は11月に日本に本帰国する予定です。アメリカに行って友達のところ寄ってから
帰ってこようと思うのだけれども。残り9カ月ほどだよね、楽しもう!!!!!
もういっかい、行ってきます!!!!たっくさん充電ありがとうございました^^

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 12:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>OIZOサマ
ありがとうございます!ていうか本当イギリス暑いです。
特に今日はめっちゃ暑くって!!春ですねー。陽も伸びたし。
元気いっぱい駆け抜けたいと思います!!!
最後一分張り頑張りますねー!!!!

| 陽 | 2011/03/25 03:02 | URL | ≫ EDIT

よい旅を!

UKも暖かくなりましたよ。花も開き始めました。
充電いっぱいで、日が延びて明るい季節のスタートに
戻ってくるのはうらやましいです。

11月の帰国まで元気いっぱいで駆け抜けるのかな?

| OIZO | 2011/03/23 07:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/591-23a6174e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

