PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬がすぎてく

IMG_0379.jpg

倉敷で撮ってもらった写真。撮影@かのん

"さみしく は ない。”



今日はお仕事の関係で色々、色についての勉強してきました。笑
学校にいたときから照明してたから加色についてはだいたい、どんな色でも
答えられるんだけど減色は、まだイマイチ即答できないなぁ。
光の三原色の補色の関係を頭に浮かべられれば早いのに。
そんな話のなかで、昼間の太陽は白いけど空が蒼いのは、蒼が乱反射して
いるからだって。冬は大気があまり動かないから夕日と朝日が濃くないとか。
なんかそういう話をいっぱい聞きました。面白いなぁ~。

部屋を掃除していま、大量に散乱してる写真と格闘中。
まだPCに取り込んでない大量の写真をどうすれば!!!?笑
それにしても良いかんじです。110もだんっだん慣れてきたね。一年かかって。
ほっとんど使うことはないけどフィルム終了まで遊びきろうと思います^^

| CANON KISS DX | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/59-70c3b902

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

