PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式にいってた

yukiwedd 468
友人の結婚式に出席していました。地震で日本が大変なことになってるんですが、
私のとこは全然平気です。大丈夫です。皆様とご家族、お知り合いの方々のご無事を
心よりお祈り申し上げます。今ツイッターでも色んなところでも、情報が錯綜してて
大変だと思うけれど、圧倒的に阪神淡路大震災の時よりは情報があるかと思います。
残念ながらこういうときに限って、難しい問題が出てきたりするのだけどね。
何が誰のためになって、何が自分に出来て、本当にそれが必要な事なのか、は
しっかり自分の目で見て考えてほしいなと思います。
そんな私は元気に毎日爆笑しながらしっかり生きてますが。
yukiwedd 133
友達の門出を祝福してきました!とっても可愛いくて、とっても幸せで、ちょっぴり泣けた^^

君と好きな人が
yukiwedd 129
100年続きますように、、、

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 16:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>うりこサマ
よかったぁあああああああ!!!!!!
うりこさんがご無事でよかったですー><本当に!!!!
私の心配なんかありがとうございます。ほっとしました!
ブログを見ていると生活もなかなか大変そうですが、頑張ってくださいー><

| 陽 | 2011/03/18 11:30 | URL | ≫ EDIT

無事で良かったです!

| うりこ | 2011/03/14 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/588-f6eb5536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

