PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縮小専用

20100515_08.jpg
写真をブログに載せるとき、私はサムネが嫌いなタイプなので見やすいように
400サイズに縮小をかけてるんですが、そのとき使ってるのが縮小専用っていうフリーの
ソフトです。便利だし簡単だしってもうずーーっと昔から使ってるんですが
父親の新しいパソコンに縮専入れてビックリしました!ニューバージョン!!!
こういうフィルター機能ともういっこ、トイ風フィルターがついてました!びっくり。

20100515_16.jpg
ビビットな感じで両方若干やりすぎた感はあるけども、おもちゃみたいにして
楽しむにはすごいお手軽で楽ちんだしいいかもねー!って思いました。タダだしな。

ちなみに、ときどきブログで出てくるデジタルなのにロモ風の写真のやつは
フォトショップのフリーのフィルター使ってます。
http://www.pentacom.jp/pentacom/
このサイトで見つけられるんですけどね。結構ずっと使ってるかな。

今日はようやく友達の結婚式用の動画が終わってDVDにする作業をしてました。
使ったのはコブクロの君への主題歌。コブクロ凄い好きな友達で大阪のその辺で
歌ってたときも見に行ってた子です。楽しみー。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| 加工 | 14:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ちゅにサマ
総括コメント!笑 ありがとうございます^^
誕生日でした!お祝いありがとうございますー!その言葉が
とってもとってもうれしいです!日本で過ごせました。
日本のケーキはやっぱり美味しいなぁって。本当に><
私も荷物3キロくらいのオーバーでふつうに通って帰って来る
事ができました!よかった~心配だったので。
そしてそして奥華子さんもお好きだと!いいですよね^^
なんかじんわりした歌を歌われるなぁって。どっか懐かしいなって。
allyは、アライって発音、確かに味方って意味ですけど、
RYTHEMのはアリーマイラブの作品をかけてるのかなって思ってました^^
そうですよね、少しお高いですよね><更新楽しみにして下さって
うれしいです。本当ありがとうございますー><

>じゃんぬだるくサマ
お久しぶりですー!こんにちわ。リンクの貼り替えのご報告
ありがとうございました^^私の方も張り替えさせて頂いたので
またご確認ください!見ていただいてうれしいです><
ありがとうございますー!!!

>こひつじサマ
カッコいい子たちですね^^ロンドナーです^^

| 陽 | 2011/03/14 16:36 | URL | ≫ EDIT

お! かっこいい男の子達ですね(^^)

| こひつじ | 2011/03/11 08:12 | URL | ≫ EDIT

コメントお邪魔します+++

リンクいただいてるRADIANT PHOTOSの管理人ですっ!
ブログ変えました*
新しいブログのほうに、再びリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

コメントすることはしばらくなかったんですけど、拝見させていただいてましたー!
またこっそりお邪魔します+

| じゃんぬだるく | 2011/03/10 20:28 | URL | ≫ EDIT

私が最後にコメントした記事からこの記事までを総括してコメントしますm(_ _)mスミマセン

お誕生日だったんですね、
おめでとうございます(^O^)/
お誕生日を日本で過ごせて
良かったですね!
私は
この前帰国のときに
荷物が5キロもオーバーしてたのですが知らん顔してたら、
何も言われずに超過料金なしでパスしました~(笑)

私も奥華子さん好きです~!
RYTHEMといい、高音にはまるみたいです(*>ω<*)
あ、アリーといえば
辞書で調べてみたら、
味方という意味のallyにアリーという発音はなくアライらしいですが。。
英語圏で過ごす陽さんに本当のところをきいてみたいです^^;

ライブ映像見られなくてもコンプリートBOXに収録されるようなので安心ですね^^
でも学生の私には悩むお値段で‥(;_;)

長くなってすみません‥
最近たくさん更新されてて
うれしいです*

| ちゅに | 2011/03/10 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/587-a5804030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

