PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着けよって

italy2 065
ちょっと最近、なんでやねんっ! って心底言いたくなるような出来事が続いて
若干げんなりです。せっかく友達に会えるのだから、もう少し優しい気持ちで
いたかったのだけど。大人になったらみんな、、、、自分の発言に責任を持とうね、、、
連絡の返信は、はい、か、いいえで、決めたら貫こうね、、、
こんなこと、めったに書いたりはしないんだけどね。久々にクサクサしたわ。笑

友達の結婚式に向けてちょっと写真集かスライドのビデオを作ろうと思って
色々曲を借りたりしてました。Dewとゆずと奥華子とコブクロをアルバムの曲
聴き続けています。アイドルとかの曲私聴けないんだよなぁああ、、、
ラジオでときどき最近聴く歌で大橋卓弥さんの、「ありがとう」とかもいいよね。

なんしか、スライドショーっていう単純作業だけど動画をつくるのが初めてだから
意味不明ながらも頑張ってます。そして楽しいぞ。^^
がんばろー。友の旅立ちなのだから!!!><

CANON PSIS
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 09:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>OIZOサマ
あ、良かった!やっぱり正解でしたね^^
そうなんですよ、イタリア。意外と山並みが多いですよね。
合宿は残念ながらゼミの勉強合宿でしたが。笑
いつも諏訪湖の花火大会に合わせて皆でゼミ合宿してました^^

| 陽 | 2011/03/14 16:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

正解!でした。

てっきり関西の山並みと思って見入ったのですが、
ファイル名でItaliaと分かって、Geneveと山続きか~と、
偶然性に勝手な感激!

諏訪湖で合宿…もしかしてヨット部?

OIZO

| OIZO | 2011/03/11 06:36 | URL | ≫ EDIT

>違ってらスイマセン、OIZOさん、、、かな?
山並み、きれいですよね^^ジュネーブ!いいなぁ行きたいですー!
そして、びっくりしました、、、!!
あれ?書いてないですよね、、!?なぜイタリアだと!!
ファイル名かな?笑 そうです。だいぶ前に行ったイタリアです。
友達の写真動画作るのに昔の写真ひっくりかえしてました^^
諏訪湖もいいですよねー。大学時代は毎年合宿行ってました。

| 陽 | 2011/03/10 14:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

今、Geneveです。

針葉樹ながら緑は多いし、山並みを見ていると
何だか長野に来たような感覚にとらわれました。

視覚による刺激が日本感覚を呼び起こした直後に
陽さんの写真を観て日本だ!と思ったらIralyですね。
UKにいると山が恋しくなります。

Le Lemanは諏訪湖か…

| | 2011/03/10 05:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/586-c9712e76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

