PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリー

0718siga 918
走り抜けたら素敵な世界があると
大人たちは言った
変わらないこと 変わり続けていくこと
どちらも大切です

アリー/RYTHEM

大好きな大好きなアーティストのRYTHEMが最後に出したアルバムの
一番最後の歌、アリー、すごく好き。
いつも、どこか少し遠くの物語をとても身近に感じさせてくれる曲と
なによりも二人のハーモニーが好きでした。彼女たちでしか、出来ない事だと
ずっと思っていたから。だけど、私もそうだと思うの。
変わらないこと、変わり続けていくこと。どちらも大事。
私の本質は変わらないものだったとしても、私自身は変化し続ける人でいたいもの。
それはきっと、水の流れ、でしょ?流れる水なの。常に水だけど、形がなく
絶え間なく流れ続けていくんだよ。この空の下でさ。

私は味方よって、言ってくれてるこの曲を、私が歌ったら私が誰かの味方になれるね。
この曲が、一番最後でうれしかった。すっごい応援されてる気持ちになった。
彼女が誰を想っているかなんて、すぐ想像がつきそうだけど。笑
人の暖かい気持ちって、触れたら自分が暖かくなれてしまうから不思議。
そんな、やさしい、あたたかさを持ちたい。

candlenightnisi 123
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

拍手返信!
>ハンドメイドサイクルサマ
わ!ありがとうございます!!!たこ焼き^^そうですねー!
昨日お好みは食べたけど、そういえばまだたこ焼きは食べてないです。
食べねば!!!ってとこですね^q^

| CANON KISS DX | 13:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>CHIBIサマ
ですよね。暖かい気持ちって伝染するし。もちろん私も
いろんな感情に揺れているけど、できるならたくさんの温かさに
触れたいし触れていてほしいなって思います^^

| 陽 | 2011/03/09 09:50 | URL | ≫ EDIT

トータリーアグリーだね、おいらも。おいらは既にG.だけどこの気持は何時も大切にしようと、、、。人には和やかな顔で優しく接したいと思うニャ。

| CHIBI | 2011/03/08 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/585-36a08b5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

