PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰るぜ!

20101203_01.jpg
明日の朝から飛行機のってびゅーん!です。4日に日本に戻ってるよう!
久しぶりの日本で多分ニュースも一切分からなくて浦島さん気分だろうな。

とりあえず、たまった本とCDを買いたい。
ワンピース読みたい^^

普通に太った気がするからちょっと日本が怖いのですが。笑
服のサイズは全く一緒なんだけどね。^^ ていうかイギリスで体重計に
乗ったことがないというか、とりあえず:スーツケースの重さが分からない^^

ひっかかんないと、、、いいなぁ。。。笑

20101203_09.jpg
海が好きで、空も好き。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 05:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>OIZOサマ
えへへ、帰ってきました!ゆっくり堪能します!!!
ご飯おいしいです^q^でも生モッツァレラが既に恋しいです。

>CHIBIサマ
二枚目^^ほめていただいてありがとうございます!!!
うれしいです。私も二枚目凄く好きなので><うわん。
え、馬力がでる^q^どうしよう、、、だがしかし日本も
ご飯がおいしいので結局どこいっても太る時は太りますね^^
荷物、パスしましたー!ありがとうございますー!

>チャリ・h・プーサマ
おかえりなさい、ありがとうございます!戻りました。
日本本当寒いです。イギリスより寒いです。ちょっと!><
そしてなにより花粉症が苦しいですね、、あああ
頑張ります!

>浅野サマ
こんにちわ!そしておかえりなさい、ありがとうございます!
日本寒いですね。ゆっくりさせて頂いています^^
毎日イチゴを食べる贅沢をしちゃったりしています^q^
ニュース、私も結構考えてしまうほうですよ~。でも基本は
国際問題とか政治の話は興味あるんですが、事件とか芸能には
ほとんど関心がないです。笑 だから?ってなってしまって、、
でも、考えることってすっごく大事だなって思いますよ!
少なくとも私はそういう方がいるのが凄くうれしいです。

>ちゅにサマ
あああ!行かれたのですよね!お疲れ様でした!!!
私もまた別の記事にRYTHEMの事はかきたいなって思うんですが。
良かった。本当にうれしいです。キラキラした笑顔、
私の分まで見てくださった事にすっごく感謝しています^^
実は今実家のネットがストップしていて、配信がまたしても
見れなかったんですよ、、、涙。 もうしょうがないかと
思っているんですが。DVD出るみたいですしね^^
私も、とてもたくさんの人にRYTHEMを通じて出会わせてもらって
すーーっごい不思議な縁を感じています。
きっと、出会うべきだった、人たちなんだろうなって思っています!

>ICHIサマ
え、ってくらい寒いです^q^ゆっくりさせてもらってますよう!
ありがとうございますねー!!!!

| | 2011/03/07 10:05 | URL | ≫ EDIT

どう?、日本。
残念ながら、ここんとこ「えっ?!」ってぐらい寒いです(笑)

| ICHI | 2011/03/06 11:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
日本にお帰りになるんですね^^
そういえば
RYTHEMのラストライブ行ってきましたが
今USTREAMで配信してるみたいです
ご覧になってますか?
私は行ってきたのでみていないのですが;
最高でしたよ、ライブ(;▽;)!!
YUIちゃんYUKAちゃんの笑顔が
最後まできらきらしてました!
RYTHEMがなかったらこうして
陽さんと出会ったことも
なかったでしょうし・・(>_<)
RYTHEMには本当に感謝ですっ(*´ω`*)
出会いってすごく不思議ですよね、
偶然なのか必然なのか。。^^

| ちゅに | 2011/03/05 22:21 | URL | ≫ EDIT

すごく久しぶりになってしまいました。
この時間だと、もう日本に来てるんでしょうか?
私は、ニュースの一つの話題でずっと考え込んでしまったりするので、見てるはずなのについていけなかったりします(笑)
日本でゆっくり(・・できるんでしょうか?)できたらしてください^^
私の大好きな先生の口癖なんです。
「休め!寝ろ!じゃないと大事な時に後悔するぞ!」って。
ホントですね^^

| 浅野 | 2011/03/05 21:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
気をつけて帰って来て下さい って
もうこのコメント見る頃には お帰りなさい かな
日本 寒いよ~ 今 多分 そう感じると 思う

| チャリ・h・プー | 2011/03/04 02:23 | URL | ≫ EDIT

いいな~、2枚目。
少し太った方が馬力が出る、、、なんて無責任なことは言っていいのか。
自重もラゲージもとりあえず10%アローアンスまではOK?
無事のお帰りを!

| CHIBI | 2011/03/03 17:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ゆっくり日本を堪能してきてください。
うらやましい。

| OIZO | 2011/03/03 06:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/583-e25271bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

