PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラフル

20101225 028
世界に色をつける仕事って なんだろうなって。

私が大好きな大好きなアーティストだったRYTHEMの二人はね、私にいろをくれてました。
色をつけるっていうのは、画家かもしれないし、音楽家かもしれないし、詩人かもしれない。
いろんな場所でいろんな人が、誰かの心に色を塗ってるんだよきっと。

YUIちゃんのミクシィを読んで、なんか似てるなーって思って笑っちゃった。
タイトルが新しい魔女の場所だったしね。^^ インスピレーションが似てるのかな。
私の手紙を記事にしてくれたことも、あったしね。笑

始まったら、終らなきゃいけない。
紡ぎだしたら、完結させなきゃいけない。
だったら一番素晴らしい終り方で。
新しい物語に向かわなきゃいけない。

ひとつの物語の最初から最後までを私経験したんだ。
それって、とても幸せなんだって思うよ。
大好きな物語が、ひとつ終った。

私今度は、どんな色みれるんだろうな。

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 08:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
おもちゃっぽいですよねー^^
色たくさんで面白いです。

| 陽 | 2011/03/03 05:38 | URL | ≫ EDIT

ここまでカラフルだと
おもちゃっぽいですねW

| こひつじ | 2011/03/02 08:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/582-ec2f49f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

