PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイスランド編1

20110130_280.jpg
もう既に何枚かはチラチラとアイスランドの写真でてるんだけど、そういえば
アイスランドの話はしてないなーと思ったのでまずアイスランド一回目!です。
名前がさ、アイスだから超寒い場所かと思ってたんだけど意外に雪も降ってなくて
私は12月のベルギーのほうが寒いと思いました^^

20110130_109.jpg
アイスランド、何もないですけど自然は凄かったです^q^
ゴールデンサークルツアーってのがあって、三箇所くらい滝とか自然公園的な
とことか、自然温泉?噴出す場所とか一日かけていくんですよねー。

20110130_170.jpg
これは小さい温泉。なんかあれだよね九州にも地獄めぐりとかあるよね。温泉の。

20110130_184.jpg
こんな地面触れるところにありますが、触れない程に熱いですよ勿論。

20110130_185.jpg
そして時々噴火します^^

20110130_203.jpg
ここはブルーゲイザーって名前の温泉?すっごいキレイな蒼でした。吸い込まれそう。
個人的には緑と蒼の間の色がとてもとても好きなんですけどね!

20110130_210.jpg
だからこっちの蒼より上の蒼のほうが好きだー!

20110130_206.jpg
好きな色でもういっこ!

20110130_226.jpg
これは前だしたっけかな、自然公園でみた虹ー!

20110130_143.jpg
アイスランド、いろんなとこでスープあるけどどれも美味しいかった!><

20110130_144.jpg
アップ!ラムも入ってるけど、鮭も入ってる!やぱ美味しい~!

20110130_145.jpg
パーキングエリア的な休憩所のケーキ。美味しいよ^q^

20110129_45.jpg
夜のレイキャビーク!一番人の居る町なんじゃないかと思うけども、街並が
凄いかわいいです。あのね、窓がでかくてすごい多いです^q^

20110129_16.jpg
個人的感覚かもしれないんだけどね、一番多いお店が本屋だった。
すごいいっぱい本屋ある上に、他の店が閉じてるのに本屋は何故か開いてるんだよ。

20110129_17.jpg
こういう文具、ステーショナリーの充実っぷりとかデザインの高さは流石北欧って感じ。
こっそりキティちゃんが前面にでてるけども。笑

20110129_48.jpg
そして本屋、けっこうな確立でカフェみたいになってます。
あのさ、思うのだけども、本屋に椅子と机があったら、、、そこで読むけど、、私。
図書館より快適じゃんね、喫茶店で本屋て。買わないだろう。と思ったりね。

20110129_02.jpg
そして!!!!みてーーー!これ!!!レイキャビクの真ん中のほうにある!信号!
かわいいすぎるだろう!!!これは!と思ってテンション上がりました^^

20110129_01.jpg
赤バージョン!!!もーめっちゃかわいい!むーんって顔してる!!!><

20110129_41.jpg
お土産屋さん!に売ってるアイスランド的なピアス

20110129_42.jpg
読めない、、、一切^q^

20110130_101.jpg
羊さんがたくさんいらっしゃるようで、ウール製品が多めです。

20110129_34.jpg
そしてなにかにつけてデザインがかわいいんだよ、、、

20110129_68.jpg
まぁ、びっくりな場所もありましたけども。奥の顔より手前の赤ちゃんが気になるわ!

20110129_47.jpg
街も超おしゃれなんだよーう!かわいいでしょ!?壁までかわいい><

20110129_75.jpg
ハイセンスに脱帽なわけです。。。

ご飯のこととか、結構まだまだあるけども、一応アイスランドおおまかに!ざっと!
前編?終了ですー!^^長々お付き合いありがとうございました!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| 旅行 | 06:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>saksakサマ
アイスランド、かわいいですよ!でも是非行くなら
二人以上をオススメします!笑 一人はちょっとあまりに
何もないので寂しいかと思われます^^
是非に!!おすすめですよー!

| 陽 | 2011/02/27 07:40 | URL | ≫ EDIT

アイスランドすてきすぎますね!!
いつか行ってみたい!
若いうちにいってみたい
もう若くないけど 笑

| saksak | 2011/02/27 03:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/580-0302d25d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

