PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へろんへろん

20101030 202
今日はまだ水曜なのに久々にくったり疲れました。はふぅ…本当はこの時間に
出かける用事もあったんだけど、申し訳ないながらにキャンセルしました。
体力もたない、、とかって。顔が死んでるって皆に言われてたからね^^
うちの社長さん、無茶言うから。もう。私に何言っても大丈夫とか思ってるから。

「お客さん、今から五分後とか、いける?」って聞かれて
「無理ですよ!今どうみても満杯でしょ!?三十分後ならいけるって言ってください!」
って社長に叫んだら、社長電話の相手に「あ、20分後ならいけるみたいです」って
言ってて思わず「だから三十分だっつってんのに!」って叫びつっこんだら
爆笑してました。このやろー!!社長私が怒っても笑うから。もう。ね。
なんとかしてくれると思ってるみたいだけど、なんとかなることと、ならない事が
この世の中にはあるわけで。まぁ戦い終えた戦士の気分です疲れたよ、、、

基本的にからまれるタイプです。話しかけられたりね。笑
反応するからだめなのかな、、、?

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 04:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ハチャサマ
いやいやいや!無茶振りされてるだけですよね^q^
昼やってるのはずっと一緒ですよ日本食レストランの
受付?っていうか案内役です。
休みますーー><ありがとうございますね!!!

>ちゅにサマ
そうなんですよね!いろんな方に、ラストだねってお声を
かけていただきます、私も本当に見たかった!!!
是非私のぶんも聞いていただいて、沢山沢山
みみに記憶してきてくださいー!感想もまってますね^^

>チャリ・h・プーサマ
こんばんわー!そうですね、時々戦争のような激しさだと
感じるときがあります。何か戦ってる気分です^q^
終ったあとは、もうグッタリですよね。ふふふ
ね、もう社長って方は結構外にニコニコしますからね^^
正直大変です。いやいや、信頼というか、もうなんか
無茶振りされてるだけですよ^^
でもありがとうございますー!嬉しいです!!!

| 陽 | 2011/02/25 04:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは 
お疲れ様です 仕事大変そうですね ははは(笑い事ではないか) いや~うちの会社も忙しい時 社長との段取りがうまくいかない時 疲れます 社長はお客に過剰サービスで社員の段取り何か考えなくて・・ もう 外づら良すぎだよ(失礼私事ですね)
でも 陽さんそれだけ信頼されてるんですよ
頑張ってね だけど お身体の方も気をつけて下さい

| チャリ・h・プー | 2011/02/25 03:20 | URL | ≫ EDIT

また久しくなってしまいました・・
こんばんは^^*!
この前ラストツアーが
終わったばかりなのに早いもので、
ラストライブが日曜にせまりましたね
私の大切なモノがまたひとつ
消えてゆきます。。
ライブに行かれないのですね
残念です(>_<)
陽さんの分まで聴いてきて、
またコメントしますね!

| ちゅに | 2011/02/24 20:49 | URL | ≫ EDIT

すごい信用されてるんですねっ。
今はどんなお仕事なんですか?

ガチッと休んでください!(・ω・

| うりこ(ハチャ | 2011/02/24 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/578-14b70da1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

