PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

20101030 074
紅茶飲みながらブログ書いて作業しよう~とか思ってたら、うっかり紅茶を
カーペットの上にひっくり返してぎゃあぁああってなってました。どうも。陽です。
必死に拭いてたらスカイプで1年ぶり?ぐらいに大好きな先輩から着信があって。
紅茶を拭いながら2時間ぐらいぐだぐだおしゃべりしていました。
アメリカに住んでる賢すぎる先輩です^^どうよ、イギリスはって話しをしてたよ。
なんていうか、忍耐強くなった気がするよ私って言ったら爆笑してました。
日本はきゅうくつな国だけど、サービスは凄い充実してるからね!
お客様は神様までいかなくてもいいけど、お金出す分ぐらいはサービスしようよって
ここに来てると思います。だってセルフレジでバーコード読み取れなかったから
仕方なく、人のいるレジに並んだら、お兄さんに
「君商品一個なら、セルフ使えばよかったんじゃない?」って言われて
「でもバーコード読めなかったんだもん」って答えたら、お兄さんもピっって挑戦して
「僕も無理だ」って言ったからね!!!

僕も無理だって、、、おいおいおい、君が出来なかったら誰が出来るんだ店員^q^
日本じゃありえないよねぇええって話をしてました。強くなったよ私!笑

来週一時帰国するけど、本帰国するときはアメリカに寄ってからかえるつもりです。
大好きな先輩なんだー。そういう先輩がいっぱいいる^^

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

>拍手返信です!
ハンドメイドサイクルサマ
お久しぶりですー!そうですね自転車好きです^q^
今回はアメリカ経由じゃないんですが、いつかそれをしようと思ってます!
拍手ありがとうございました~><

| デジカメ | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/576-5cb68b10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

