PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その先のこと

20110131_513.jpg
ブログ書くのって、習慣だなーって思う。何を書こうとか毎日本当何も考えてなくて
ただブログ書く画面に向かえば言葉は悩まずに打ってるから、ブログを
開くか開かないかっていう部分が問題なだけで。今は例えばほらツイッタとかが
あったりするから、どうしてもこれを書きたいっていう衝動が減ったといえば
減ったかもしれないんですけどもね。^^

私はどこまで歩いていくのでしょうか、とか、その先の事、
考えてるようで考えてない人間です。本当にいきあたりばったりな性格。
やりたい事を出来る限りやって、魅力あるおばあちゃんになって、潔くぱって
死にたいっていうのがもう人生の目標。遠い先を見て歩くことよりも
身の回りにある何かを見過ごしたくなくて。
もうすぐで四半世紀生きたことになるんだって私。人生が50歳だとしたら
私はもう少しで折り返し地点。早いような、遅いような、複雑な気分。

見てきたことを、学んだことを、今度はしっかり外に出せるようにしなきゃね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/572-6810525b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

