PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっかけのこと

20101130 034
昔から続けてることって、何かしらどっかにきかっけがあったりしますよね。
絵を描くきっかけは、しっかり覚えてる。勿論もともと小学校からずっと
絵を描くのは好きだったけど。この人に凄い影響されたなぁって人ね。
もうだいぶん昔のことだけど、私はずーっと影響されてると思うなって人。
写真はどうかなーって考えてみたのん。写真のきっかけってどこだっただろって。
好きな写真を撮る人は沢山居ます。LOMOでも凄い好きな人がいる、こっそり。笑
でも多分ね、写真は誰かに影響されて撮ってるものじゃないなーなんて。
これきっと、私が寂しがりやだからなのかなって思ったり。
自分が歩いてきた道で、愛しいと思った一瞬をずーっと残しておきたかったのかなと。
このブログに、なんでかプロのカメラマンさんとかね、時々来てくれてる方も
ちらほらいらっしゃるみたいでね、私は不思議で仕方なかったんだけど。
きっと、それは私が「普通の写真」を撮ってるからなんだと思うんですよね。
単純な日常。だからかなって。
インスタントカメラを持って、写真が嬉しいと思った瞬間は中学3年のときだった。
その時からずっと、自分の写ってない写真が家に沢山あって。
自分は全然写ってないのに、それは確かに自分が映ってるんだと思った。

みんな 笑ってたよ。

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 06:58 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
なんか少し違いますよね。私はこんなに入射角度が低い太陽は
あんま日本で見ないなーって思うんですけどね^^

| 陽 | 2011/02/17 03:25 | URL | ≫ EDIT

やはり何か日本とは違う雰囲気ありますね~

| こひつじ | 2011/02/15 08:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/571-2dc06f23

TRACKBACK

【フジテレビ】話題の秋元優里の放_送事_故を集めてみました【動_画】

【フジテレビ】話題の秋元優里の放_送事_故を集めてみました【動_画】

| エンタ日記 | 2011/03/19 14:21 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

