PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインだねー

20101030 255
特になにがあるってわけでもないんだけど、バレンタインだなーてなんとなく。
チョコレートは日本だけかなと思ってたけど、結構こっちでもチョコレートな
文化あるんだなって思いました。基本は何にでもカードを渡すイギリスだけどね~
恋には、とーーーってもうとい私なので、あんまネタも無いわけで。笑 ごめんなさい。
学生時代はバレンタイン楽しかったなぁ。皆に貰ってた。あげたって記憶より
断然貰ったって記憶のほうが多いわ。^^
イギリスで面白いって思ったのはね、好きな人にこっそりカードを送る習慣なんだけどね
自分の名前書かないってことがあるんだって。中のいい人なら筆跡とかできっと
ああ、あの人からだなって分かるけど、例えばモテモテの女の子だったら
名前のない告白カードいっぱい貰ったら混乱しちゃうだろうなって笑いました^^

この二日ねー土日完全に引きこもってました。笑 いっぱい寝た~!すっきり!!!
なんか昼寝までしちゃったりしてね!ちょっとこういうまったり休日もいるよね!
幸せ。そんなとこでかよって感じだけど。ああ、あと少しで日本にいったん帰るしね。
まってろにほーん!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 07:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>うりこサマ
おお!ありがとーごぜーますぅうう!!!!
これで書き込みに行けますね^q^
勿論キャッチですよう、どんだけ長い間付き合って
頂いてるかと思うと泣けちゃう><

そかそか!笑 交渉は大事ですよね!^q^
もしやりはじめたら教えて下さいねー!!!!

| 陽 | 2011/02/17 03:27 | URL | ≫ EDIT

そっか!アメ限だったんですね!
なんで画面認証が消えたんだろう・・・?
って思ってました←
限定設定消しましたー(笑)


キャッチありがとうございます♡(´∀`人)キャー!


ツイッタはやっていないんです。
でもやりたい・・・親と交渉してます(笑)
携帯のネットがばりばりで;;

| うりこ(ハチャ | 2011/02/15 19:08 | URL | ≫ EDIT

>うりこサマ
カードいいですよね!
うりこさーん!新しいブログ読んでるんだよ!
読んでるんだけど、アメバ会員じゃなくてコメできないのん
ごめんねぇえええ><あうあう。

ガトーショコラ見てた。昨日見てました。すげって思いながら!
美味しそうですまじで頂きたい!あああ気持ちだけは!
気持ちだけはがっちりきゃっち!!!

うりこさん、因みにツイッタとかしてないですよね?^q^

| 陽 | 2011/02/15 07:01 | URL | ≫ EDIT

カードって良いですねっ(・∀・

私は暗黙の了解でクラスで交換しあうので
昨日は大量生産してました(笑)
ガトーショコラを3ホール!←

陽さんにあげたいです・・・(・ω・`)
私の気持ちを受け取ってくだsry←←

| うりこ(ハチャ | 2011/02/14 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/570-374c3993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

