PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリズム

20110131_510.jpg
水大好き族の私が水の写真から離れられないのは、もう仕方ないと諦めて頂けると幸い。

最近YUKIのプリズムって曲を聴いてきゅんとしてます。YUKIちゃん好きだよカワイイ。
言葉の選び方が遊び心があるのに、時々どきっとしたフレーズに出会います

花咲く丘まで口笛ふいてこう
いじわるなひとが とやかく言うけれど
私はどこかで間違えたかしら

ってこの部分が凄い好きです。相変わらず音楽の生活。
YUIちゃんのLIVE IN THE DARKっていう企画もはっとした。
真っ暗闇の中で音に集中して音楽を奏でる企画。

音の響きはね、国が変わるだけで違う。楽器もそう。響きがちがう。
湿度も違うし、建物も違う、風も違うし、それだけで全然変わってくる。
なんか当たり前のことなのに、それを良く忘れてしまうんだよね。

20110131_520.jpg
いつか、ぼくが 光を失って 二度と空を泳げなくなっても
ぼくの耳が 君の声を拾うことで
世界は光に満ち溢れるのでしょう

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 07:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>OIZOUサマ
そうですよね。なんか12月以降寒い日もあるけど、なんか
ズキズキする寒さって無かった気がします。あんなに寒かったのにって。
そうそう、最近は春っぽくすらなってきましたよね^^
もう一回くらい確かに寒波きそうですけども><

>CHIBIサマ
わ、二回目ありがとうございます///

| 陽 | 2011/02/13 07:42 | URL | ≫ EDIT

トップの写真がいいね。きにいってるー2。

| CHIBI | 2011/02/12 16:40 | URL | ≫ EDIT

同感!

まったくそうですね。
12月の大雪でシャベルは必需品と、探しまくったものの
除雪用の軽いのは見つからないのです。

そうこうしているうちに、1月は終わり最近は近づく春の
趣すら感じ、朝は鳥のさえずりで目を覚ますくらい。
でも、もう一回くらい寒波くるんじゃないかなぁ。

| OIZO | 2011/02/12 05:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/567-62287b81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

