PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮いて沈んで

20101205_386.jpg
イギリスで出会ったワーホリ友達の松本w(仮名)がブログで私の事をベタぼめしてるのを
発見して焦って照れました。爆笑 普段人の写真はあんまり載せないんですが、
顔とか、名前とか、肖像権とかwを少し気にしてあえてのっけてません。結構ね
背中とかシルエットとかあんま顔見えない写真だと普通にのっけるんだけどね。笑
このブログを見てくれてる人って8割は会った事のない方々ばっかりだと思うので。

松本はね、ほんっと面白いし、だけどしっかり回りの事見てるし、人として好きなん。
ただ、私たちの会話内容はいつだってくだらなさすぎて腹筋崩壊だけどね!!!
なんか話してるうちに何が正解だかわかんなくなってきちゃうからね!!!笑

昨日の夜からちょっとガツンときた出来事があって、寝る前は結構ちーんって
沈んでたんですが朝起きたらスッキリしてました。涙と睡眠は人の心を整頓してくれるね。
そのスピードが多分尋常じゃなく速い私です。あーーースッキリ。

水の底が深いと潜るのが大変
息苦しかった分だけ 息ができるのが嬉しいの

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/565-98e0c18f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

