PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイスランド

20110130_141.jpg
四日ほどアイスランド行ってました、今日帰ってきたよ。
本当はオーロラを見に行く予定だったんだけども
ありえない悪天候にオーロラ見れずにかえってきました。爆笑
基本的に晴れ女で通ってる私が旅行悪天候とか初めてで
びっくりしたけども、まぁハプニングも楽しく旅行してきました。
雨っていうか、吹雪いた。っていう。笑 でも天候の移り変わりが
すーっごい激しくて雪か、暴風か、曇りーで、すごく稀に晴れって
いう感じでした。オーロラ見たかったけどねーきっと今は
その時じゃなかったんだろうなって思うことにしました。
いい事も悪いことも、あるから面白いのだよ人生は。

アイスランド、北欧でもあるから建物もインテリアも凄い可愛い!
んだけども、基本人が少なくて何もない大地って感じでした。笑
大自然!!!!木すら生えてないからね!見渡しいいよ!すごい。

20110130_187.jpg


だけど大きな虹を見たよ
水色温泉が噴出してた
あとは、大きすぎる滝も見てきた

豪雪の中。笑

写真はぼちぼちあげていこうかね。

こんなぐずぐずな天気だったけど一瞬の晴れ間に
感動があったりして、ね。

この光景を見れて良かった
この場所に来れて良かった
そう思える景色に出会えて良かった って

そう思った。凄くすごく単純に。

20110130_226.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| 旅行 | 03:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>OIZOサマ
こんばんわー!アイスランドでサーモン、食べましたよ^q^
美味しかったです!でもラム肉のがメジャーなのかな?
肉料理も多かったです。川の写真、、え、、と
滝?なら?www川単体はあんまりないかもですねー><

>チャリ・h・プーサマ
そうなんですよ、天気に勝てませんでした。残念!
またいつか挑戦したいなーって思ってるんですけどね!
今度は別の国でオーロラ挑戦したいです~!

>ハチャさん
水色温泉はちょっと出し惜しみして写真はとってあります。笑
綺麗でしたよー!!!楽しかったです^^
ブログ確認しておきますねー!!ありがとうございます!

>こひつじサマ
意外にそんな寒くなかったです^q^
障害物がないせいで風がすっごいきつかったですけど
アメリカ、カナダの方が今は断然寒いはずです。^^

| 陽 | 2011/02/04 08:14 | URL | ≫ EDIT

寒そうですね~
アイスランドは何が美味しのでしょうかね?W

| こひつじ | 2011/02/03 19:49 | URL | ≫ EDIT

すごい!大自然ですねっ♡(・∀・人
水色温泉見に行ってみたいです。

海外行きたいなあ・・・。

そして、崩れがとうとう治らなかったので
また変えました。そそっかしくてすみませんorz

| うりこ(ハチャ | 2011/02/02 20:04 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様 天候が悪いとは 残念でしたね
自然には逆らえないね
だけど 良い体験ですね アイスランドに んんん
行ったんです ね~ いや~ すごい

| チャリ・h・プー | 2011/02/02 19:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ノルウェーのフィッシャーいわく、アイスランドは
サーモンフィッシングの天国だそうです。

何だか血が騒ぐけど、好奇心旺盛な陽さんとはいえども
川の写真はないだろうなぁ。

| OIZO | 2011/02/02 07:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/563-62c3034a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

