PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと前の話

sin04.jpg
こっそり11月イギリスの情報誌?のお手伝いしてました。取材ーってって
レストランアポ取って話聞きに言って、、って、広告載せませんか?ってハナシもして。
なかなかやらない経験だったから凄い楽しかったです。やって思うのは
やっぱり私色んな場所で色んな人の話を聞くの好きだなって。色んな人がいて
いろんな事を考えててさ。面白い。人に会うことがね。
その雑誌が一年に一回発行なんだけど、私が適当に撮った写真が載ってましたw
食べなよ!って出てきたやつ。笑 左のはね!竹の子とか色んなのがフライされた
皮に詰まってるの!凄い美味しいよ^q^ 名前は知らない。笑
取材して美味しいのは沢山ご飯ただで頂けちゃうとこだよね、幸せ~

明日から、アイスランドですが、

いきあたりばったりすぎる予感に正直ドキドキです。笑

どんなハプニングがあるか…!^^

4日後報告します。無事に帰りたい^q^

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 05:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>limeサマ
そうなんですよ!素敵なお仕事を手伝わせて頂きました。
いやいや!勢いだけしかないですからね。笑 だけど
知らない人と話ができるってありがたい経験だなって本当思いました。
アイスランドもただいまです!><楽しみました~!
ありがとうございますね^^

>Tomashisaサマ
ありがとうございます!ただいま戻りました!ハプニング。
満載で、というか、まずオーロラ見に行ってたのに
一回も挑戦できずに帰ってきました。笑
そういう事もあります。だけど楽しかったので、それはそれで^^

>うりこサマ
わっほう!アドレスありがとーです!ブックマ変えときます^^
報告はじわじわと。じわじわとしていきますね~^^
ありがとうございます。なんかもう今はとりあえず眠い。。笑

| 陽 | 2011/02/02 03:28 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃい!
報告楽しみにしてます(・∀・


&URL変えました。
でも何故だかブログデザインが崩れているので
また変わるかもしれません←
そしたらまたお知らせしますね!

| うりこ(ハチャ | 2011/01/30 21:30 | URL | ≫ EDIT

アイスランド、いってらっしゃーい。

同じハプニングでも楽しいハプニングだったら
いいですね。

| Tomashisa | 2011/01/29 23:43 | URL | ≫ EDIT

ん~~~!
素敵なお仕事を体験しちゃいましたね。
でも、誰にでも出来る仕事じゃありませんよ。
陽さんの感覚、人とのコミュニケーションの巧みさ、相手の懐に飛び込んで行く、朗らかさ。
陽さんの世界が限りなく広がっていくのを感じました。

アイスランドの旅、楽しんできてください♪

| lime | 2011/01/29 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/562-71ecc7e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

