PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅立ちとか

20101204_140.jpg
同じ日が二度と来ないように、同じ出会いは二度とないなって思います。
ベルギーに行ったときに出会った腹筋崩壊メンバーの一人が日本に帰っていきました。
イギリスに来なかったら絶対に出会っていない人です。
ここで出会った人たちって、ほとんどそうだなぁって思うけど。

二度と会わないだろうなと直感的に思いながら「またね」を言うことも
この国では多く経験します。だってみんないろんな国から集まってきてるから。
だけどね、これから先はどうなるか分からないけれど、
出会ったことって誰にも変えられないでしょ。起こったことも。
全部私になっていくんだなって思ったよ。

一度交わった命だもの。またどこかできっと、ね。

帰った彼女とは、絶対に会いたいな^^と思う


| OLYMPUS E-620 | 05:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>sakuサマ
そうなんですよね。色んな人たちに出会うから、本当に一生
出会うことが無い人も、もしかしたら出会うかもしれない人も
沢山沢山出会いますよね。コロンビア旅行いいですね!^^
是非お友達に会ってきてください^^
絶対に損しないと思います。私はしなかった後悔のほうが
いやな気持ちになるような気がしているので^^

>ちゅにサマ
いえいえ!お返事なんて!気になさらないで下さい^^
いつでもいいですよ、そんな!笑 私も沢山の人に出会えて
これって本当財産だなって思います。であってくださって
ありがとうございますね^^
そしてライブ!!!お疲れ様でした!ミクシィで二人が
終ったって書いてるのを見てきゅんとしてました。
ラストライブは残念ながらいけないのです><本当にいきたかった!
ここで知り合いになれたもうひとりのRYTHEMスキーさんにも
お誘いされたのですが、本当本当悔しいですー><
行かれるのですかね?是非ぜひ私の代わりの耳になって
聞いていただけたら幸いです><

>こひつじサマ
寂しい言葉でもありますよね。またねって、私も好きです^^

| 陽 | 2011/01/28 02:36 | URL | ≫ EDIT

『さようならって』言葉が嫌いですW
必ず『バイバイ』か『またね』って
言う様にしてもらってましたW

| こひつじ | 2011/01/27 20:33 | URL | ≫ EDIT

お返事ものすごく遅れちゃってすみません(>_<)
質問お答えくださってありがとうございました^^いろいろ知れました(´ω`)
大変なことはあるでしょうが‥毎日充実してそうですね!あこがれます(*>ω<*)
記事の通り私も陽さんのブログにたどり着けて良かったです!

そういえば、おとといRYTHEMのライブに行ってきました!とても楽しかったです(^O^)/
陽さんはRYTHEMのラストライブ行きますか‥?

| ちゅに | 2011/01/27 08:17 | URL | ≫ EDIT

僕も同じ事を思った事があります。
職場で一緒だったコロンビア人の友達です。
もう会う事はないだろうなと思っていたのですが、
会いに行こうと急に思い、
コロンビア旅行を計画中です。
周りからは、初海外がコロンビアという事で
ハードル高すぎじゃないかと言われます。
30才で今のタイミングを逃したら
二度と行けないのではないのかと思います。
という、どーでもよい私事でした。

| saku | 2011/01/26 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/560-4e0113e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

