PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

窓越しに見る

20101225 065
ショーウィンドウってつい、眺めたくなりますよね!映画あったよね
お買い物中毒の私っていう。英語ではショップホリックだった気がするけど。
ショーウィンドウ眺めてたらね、ああああれも可愛い、コレも欲しいって魅力が
沢山詰まってるなぁって思います。それを見てる人を見るのが好きな私^^

20101225 063
あれ、美味しそうだと思わない?いや、あっちのほうが、、ってね!
ウィンドウはお客を引き止める魔法がいっぱいかかってるわけですよ。
ケーキ屋とかね、ついつい入っちゃうよね。因みにココは日本でもあったよね?
PAULっていうパン屋です。

20101225 066
イギリスの基準ベーカリーよりは少し高いと思うよ。
だけど本当に美味しいベーカリーはイギリスにないと思う。真剣に思う。
私、もっと、日本みたいなパン屋欲しいんだけど!!!!!

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 04:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/558-38dc17d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

