PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅仲間と

20110109 171
旅仲間とお鍋してきましたよ新年会!このメンバーで集まると毎回しょっぱなから
爆笑しっぱなしで体力が続かないという駄目な部分があるんですけども!
それくらいいつもみんな面白いんですよ!大好きなメンバーです。みんな!!ハグハグ
笑ってはいけないとか、このメンバーですると、開始直後に爆笑する自信があります^^
ポジション的には私はえんどーらしいです。笑 田中とコンビ愛を深めてました。

20110109 213
実はこの日こっそり田中(仮)の誕生日だったんだけど、ケーキを内緒で購入してて
サプライズをしようとたくらんで、いたわけですよ!!前回山崎(仮)の誕生日の
サプライズは店員によって邪魔されたっていう経験があったので、今回こそは!って
みんなでこっそり企画練ってたのに、松本(仮)がやらかしました^^

田中「この荷物すっごい重いんだけど!」
松本「え、そう?でもさっきのケーキより軽いっしょ!」
浜田・遠藤(私)「・・・・・・・!!!!(松本ぉおおお!!心中)」

必死に慌てて会話流す二人^^ しっかりはっきりケーキって発音したからね!爆笑
まぁ田中空気読める人ですから、聴こえてたけど流してくれましたよね^^
あとから山崎も合流して爆笑五人で鍋とケーキしっかり食べましたー!美味しかった!
ほんとね、毎回涙流して笑うからね!みんな酷い会話するからね、大好きです。
この日の私のツボは田中の放った何気ない一言だったけどね!

「私、ロンドンいるのに、まだハリーポッターの9と5/4番線見てないわ~」

9と5/4番線wwwって!!!!www

それもう、10と1/4番線だからね!隣のホームだからね!分子が大きいからね!
そら9のプラットホームみても見つからんわ!!!!
ハリーポッター好きだから突っ込まれずにはいられなかった!というよりも
数字的な問題だった。面白かったなー!まじで。

20110109 252
美味しいケーキだったよ!でかすぎてみんな残してたけど。笑

20110109 260
翌日。鍋の残りでラーメンとうどん。

まぁみんな散々起きてたせいで、次の日の感覚がないですよね。就寝してないよね^q^
体力はきっついけど超面白いメンバーです。大好き!!!!

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 20:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>チャリ・h・プーサマ
こんばんわー!はい、自慢の友達です^^
サプライズの田中は、空気読める人間なので驚いたフリをしてくれました!笑
まぁでも、「知ってた?」って聞いたら「聞こえてはいた」って
言ってましたよね。笑 ドンマイ^^
ベリーたっくさんですが、日本のケーキよりは甘いです!
見た目に騙されちゃいかんですよ^^でも美味しいです。
本当幸せ者ですよね、感謝しなきゃ、、、!!!><

| 陽 | 2011/01/19 04:06 | URL | ≫ EDIT

どうも こんばんは
良いですね 解りあえる仲間 最高ですね
結局 サプライズは 田中さんのケーキを見た反応はどうでした 気になる・・・ 
こんなべりーがいっぱい乗ってるケーキ いや~ 食いて~
ハリーポッタ―のホームの話 ははは最高だね
鍋もいいし 翌日のラーメンも

素晴らしい仲間に囲まれて 陽さん 幸せですね

| チャリ・h・プー | 2011/01/19 02:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/556-99333388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

