PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューイヤーパレード

20110109 046
ちょっと今更感あふれるけども新年いってたニューイヤーズパレードの写真を
だだだだっとあげていきます。いろんな国からも、いろんな団体さんも
このパレードに参加してて結構長くやってました。二時間見てたもんね

20110109 030
定番の鼓笛隊多かったな

20110109 053
なんか良く分かんないけどバスも時々とおってましたw

20110109 060
ゴーストバスターズ!のコスプレ

20110109 063
バンの荷物のとこからヨーダ^^

20110109 075
フラメンコ的なダンス!

20110109 080
チア!!!

20110109 084
おじいさんが乗った汽車

20110109 111
なぜかロバも^^

20110109 142
民族的な踊りもあり

20110109 152
Fromアメリカからのチア!!可愛いよ~

20110109 160
持ち上げられてる!さすが男女カップル!

20110109 164
これ持ってる方も持たれてる方もだいぶ筋肉がいるよね

20110109 167
これを歩きながらずっと繰り返してたよ、すごい!!!

20110109 185
ノッティングヒルカーニバル的な…^q^

20110109 217
あ、アリスだ!!!とか思ってたら

20110109 219
芋虫が凄い不細工でびっくりしました。笑

20110109 223
フラミンゴちゃん

20110109 227
キノコたち

20110109 229
アリスのお茶会

20110109 232
チシャ猫も

20110109 234
だいぶ後ろからついていくポット君が可愛いすぎた!

そんな感じでした!!!

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 08:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>limeサマ
訳の分からなさ、ほんとそうですよ!統一性が皆無というか
なんでもいいんじゃねーのかとツッコミをいれてました。笑
参加してる人たち、本当謎ですよね、何の団体?
完全に一般人もまぎれてましたからね!!!笑
ユーモラスですよ、本当に^^

>CHIBIサマ
二時間、見てしまいましたね!寒かったけど!!!
えーとちなみに、ですね、フラミンゴの子はふとっちょの
ぬいぐるみ、、、ではなくて、あれは、その、、身体が少し
ふとっちょなわけでありまして、ですね、ぬいぐるみじゃな、、、^q^
パン屋のケーキも美味しいんですけど、やっぱ日本の
繊細なのもほしいなーって思います^^

>こひつじサマ
可愛いですよー!!!!

| 陽 | 2011/01/14 02:28 | URL | ≫ EDIT

ロバ可愛いね~W

| こひつじ | 2011/01/14 00:05 | URL | ≫ EDIT

けっこう楽しそう。これじゃあ2時間見てしまうよ。フラミンゴの周りにいる一番前の子、太っちょの縫いぐるみを身につけてるのかな?
この前のケーキも皆、うまそう。パン屋さんのケーキ好きだニャ。あまりヘヴィーじゃなくてね。

| CHIBI | 2011/01/12 19:10 | URL | ≫ EDIT

なんだか、訳の分からなさ加減がめちゃくちゃ面白かったです。
参加されてる方々、何者なんでしょう・笑

キノコたち・・・・とか(≧∇≦)

何ともいえず、ユーモラス♪

| lime | 2011/01/11 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/553-bddb5c11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

