PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頻繁に

20101030 030
いなくなりますスイマセン昨日もふつうにネット止まってました^^
なんていうか、古いんだよ全てにおいて!!!雨降って浸水とか下水詰まって
浸水とかなんか、イギリスしょっちゅうある気がします。今日は下水詰まって
浸水してたよバイト先の駐車場。雨が多いのにそのたびに、何か問題って
ちょっと誰かイギリスに学習能力と言う言葉を教えてあげたらいいんじゃないかな。

20101030 031
お高いんだけど、ここは私にとっては結構美味しいケーキ屋さん!です^^
ただ見て分かるとおり日本のケーキと全然様子が違う、そう!!!!

冷蔵なんてしないケーキ=生クリームなんてないよね^q^

ケーキがね、パンのカテゴリーなんだよ。パン屋にケーキなんだよ。
日本のケーキってそういう意味で本当に凄いと思う。全部ケースに入ってるじゃんね!
最近はナマドーナツなんてのも出てきたらしいですし?生大好きな日本だよね。

20101030 036
だけどここのは美味しかったよう!それでもやっぱ日本のよりは甘いと思うけど!
最近舌が慣れてる気がする危険危険!!!!

20101030 037
ナッツと焼き林檎!!!!!美味しそうでしょでしょ???
イギリスフードもきっと前よりはマシになってる、んだと、思いたい^^

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 05:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/551-a6d4a928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

