PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二回滑った

20101225 080
ちょっと前のお話なんだけど、年末にバーゲンに行ってきました!
だ、け、ど、ね。集合場所の駅がちょっと郊外のほうで。私が住んでるのって
結構街の中心なので雪も溶けてるっていうか道端の雪はどけられてる環境
だったんだけど、ちょっと外に出ると道が完全に凍ってました

20101225 071
見て、このツルンツルンてかってか具合

氷じゃねーかよっ!!!!!これリンクなの!?って思う位ぴかぴか^^
言って良い?これね、家の前の歩道なんだよ?
みんなが通る道なんだよ?だ、れ、か、雪かきという言葉をイギリス人に
教えてやれよと真剣に思いました。家から出て駅とか買い物とか行くのに
歩道これじゃあ不便だろうよ!!!!!!!><

20101225 085
そして私が出くわしてまさかの下り坂+凍ってる道…^q^

何の試練かと思いました。この辺に住んでる皆様に聞きたい。
どうして駅まで行ってるのかと!!!!!マジで生まれたての小鹿並に
ガタガタしながらゆっくり歩きましたが、まあ二回滑ってこけました。

危険…!!!!!!!!

なんてお年よりに厳しいお国なのかしら。。。涙
超危険な郊外だよとか思ってました。

20101225 088
無事にたどり着いた駅前のスタバで休憩。

死ぬかと思った^^

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 03:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ちゅにサマ
こんばんわー!はじめまして!陽と申します^^
そんなまさかの一年前からお付き合いいただいてたとは、ああ!涙
ありがとうございます!!なんかもう生活がいろいろ零れてますが;
そしてそしてもRYTHEMスキーさん!なんか私のブログ、RYTHEMスキーさんに
とても良くお会いするんだけど検索に引っかかるからなのかな?笑
凄い凄い嬉しいです><楽しませてもらってるだなんて!!!
私こそそうやって見てくださってる一人ひとりの方にどれだけ救われてるか!
嬉しいですよ!ありがとうございますね^^
というか!!!!イギリス来られたのですね!!!おお!!!
じゃあきっと書く内容に分かる分かると共感いただける部分も
時々出てくるかもですね!wオックスフォード良い街ですよね^^
いえいえ!コメントありがとうございます!
え、と、マジでお気軽になんでも書いていただいて大丈夫なので。笑
いつでもお待ちしてますー!!!!

>こひつじサマ
あけおめです!!!ことしもよろしくお願いしますね^^
今年は異常気象ですよねー。今はまだあったかいです^^

>浅野サマ
道路つるつるです!困ったことに歩道がつるつるです!
まぁ車道も誰もチェーンなんかつけてないんですけども。
どうしてるのか真剣に疑問ですよね。なんでだ…!

>どっちサマ
いやもう、こけるくらいならいいんですけどね!!!
でもビックリしちゃいますからね!笑 しかもなんていうか
一人ひとり少し自分の家の前の雪どけたら逃れられた災難ですからね!笑
もうちょっと頑張ろうよみんなと。^^
遅くなりました!明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

| 陽 | 2011/01/07 05:44 | URL | ≫ EDIT

神は超える事のできない試練は与えないそうですよ(笑)
怪我がなくて何よりでした。
遅ればせながら、新年あけおめことよろで~すv-411

| どっち | 2011/01/06 17:04 | URL | ≫ EDIT

道路がつるつる!?
こっちは雪も降ってないですよ~
イギリスの方は一体どんな靴を履いているのか・・・・

| 浅野 | 2011/01/06 13:46 | URL | ≫ EDIT

あけおめ~♪
今年はちょっと異常気象気味ですよね

| こひつじ | 2011/01/06 07:51 | URL | ≫ EDIT

初めましてこんにちは!ちゅにと申します^^高2です
突然すみません・・
実は私、1年ほど前からずっとこのブログをみさせていただいてます。
勝手ながら、陽さんとは共通する部分が多いなとずっと感じていました。
「RYTHEM」とググったのがこのブログとの出会いのきっかけでした。
私は陽さんと同じでRYTHEMが大好きなんです。
だから陽さんの考え方もすごく好きで。よく共感したりします。
そして私写真も大好きで!!撮るのも見るのも好きでこのブログに本当に楽しませてもらってます^^
ここまでの共通点だけでコメするのは迷惑かなと思い今まで音沙汰なく拝見していましたが、
なんとこの年末年始イギリスにホームステイすることになりまして!!行ってきました、オックスフォードへ(ロンドンへも少しだけ)。陽さんのように、と高望みをしながら写真をいっぱい撮ってきました。
昨日帰ってきて、このブログを見直して「あ、この前行った場所だ!」と思わせてもらったりしてます^^*
そこで今回初のコメントをさせてもらうことにしました!

突然のコメ失礼しました!
これからもブログを拝見させてください!
長々と失礼しました。

| ちゅに | 2011/01/06 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/550-c6ad9770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

