PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ大晦日!

20101205_451.jpg
ブログタイムでは既にお正月を迎えていますが、イギリスはまだ大晦日だよ
NEW YEAR EVEなわけです。残すところ40分で私はどこまで頑張れるかという
限界ぎりぎり追い込まれすぎた大晦日でした。笑 年内にブログ書き終える!

今年は沢山の出来事がありまして。イギリスきたのも今年だしね。
仕事やめたのも今年だしね。なんかもう、早かったような長かったような
やっぱり複雑な気持ちになってしまうわけなんですけども。^^
目標を「飛翔」って言ってたと思う。それはね、ちゃんと達成したかなって。
色んな成長をさせてもらいました。学ぶことだらけの一年だったと思う。
出会いと別れを繰り返しまくって、感じる事も多かったし。来年の目標はね
「探求」ちゃんと自分のやりたいことを、もっともっとしっかり自信持って
「私はこれが自慢だよ」っていえるくらいにはなりたいです。たとえば写真もそう
絵もそう、声にしても、英語にしてもそう。好きなことなんだったら、それくらい
もっともっと頑張れるんじゃないかなって。一流はどこにいても何をしてても一流でしょ?
そこの場所に少しでも近づきたい。ああ、この人の何かに触れて変わったって
そう思わせるくらい自分を成熟させてやりたいです。ちゃんと根をはろう。今年は。

逃げないように、言うんだよ
自分で自分に負けないように みんなの前で言ってるんだよ

頑張る!!!!

それから、見に来てくださってる沢山の皆様
お話させていただいた、沢山の皆様
去年は大変お世話になりました。
皆様のおかげで私がブログかいてられるし、凄く救われてるんだと思います。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
会った事の無い人しか見てないんじゃないかって位知らない人が沢山見に来て
下さってることって私にとっては励みです。
ありがとうありがとう。

そして出来ればまた、来年もよろしくお願いします。

皆様にとって来年一年が素晴らしい年になりますように。

ありがとうございました。

UKタイム 11時半(よかった間に合った!10分で書けた!)
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 08:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>みかんサマ
あけましておめでとうございます!
新年早々のご挨拶ありがとうございました^^
今年も是非是非こちらこそよろしくお願いします><

>チャリ・h・プーサマ
あけました!今年もよろしくお願いします!
こちらこそです^^

>OIZOサマ
どこかですれ違ってるかもしれないOIZOサマ
あけましたね、おめでとうございます!!!^^
同じイギリス住民として今年もよろしくおねがいします。
冬眠前のクマ…^^いいな…^^

| 陽 | 2011/01/02 23:15 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

UKつながりのよしみです。
今年もよろしくおねがいします。

冬眠前の熊みたいに食べまくってます。
では、また。

| OIZO | 2011/01/02 09:33 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます
今年もよろしくね

| チャリ・h・プー | 2011/01/02 02:13 | URL | ≫ EDIT

新年

あけまして おめでとうございます
良い年のスタートでありますように
今年も よろしくお願いしますm(_)m

| みかん | 2011/01/01 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/548-b7490c57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

