PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイドパークの

20101225 040
ネット繋がらない期間にイギリスでもクリスマスマーケット行ってきました!
ハイドパークに出来てるんだけど、クリスマスマーケットっていうか、
遊園地が出来ててびっくりでした。でっかい観覧車も小さいジェットコースターも。
これ期間限定で出来てると思うと安全面で不安すぎて私乗れないけどって思った^q^

20101225 032
でっかいよー!ハイドパーク自体すごいデカイ公園なので

20101225 031
モルトワインもあった^^

20101225 045
おなじみのお菓子

20101225 048
プレッツェル!!!!!ただの固めのパンだと私は思ってる。
日持ちするために作ったんじゃないかと私は思ってる。

20101225 050
なんだかロマンチックだわとか思って写真撮ったけど実際凄い寒いだけだったよ

20101225 052
そしてドイツのマーケット見たらやっぱイギリス高いよって思っちゃう。
苺に400円以上出せない…くぅっ…!おまえ、一個100円の計算だぞ!!
その一粒でチロルチョコが10個だよ!!!!!無理だよっ><

20101225 053
だがしかし見た目は可愛いよね。

20101225 054
みんなで買ったのは、これ!なんでしょ。

20101225 058
チュロスでしたー!!!!正直美味しいというわけではなかったけども
折角のお祭りなんだもん!食べたいと思ったもの食べてはしゃがないとね!
楽しかったです^^

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

拍手返信!
>Aサマ
復旧おめでとうありがとうございました!!!!
そうなんですよ、日本はしっかりしてる!アフターケアもサービスも><
ネットに関してはイギリスはもう死んでます。だめですねー;;

>ハンドメイドサイクルサマ
わ!拍手コメント遅くなってすいません!
ありがとうございます><無事に帰ってきました!!!
これからもよろしくお願いしますね^^

>ToMOサマ
コメント返信遅くなってしまって申し訳ないです!
ありがとうございました^^無事に今は快適生活です^^
来年もまたお付き合いいただければ幸いです!

| デジカメ | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>Plateauサマ
こんばんわ!はじめまして!コメントありがとうございます!
いつも見てくださってるとか、本当嬉しいです><
しょうもない事も多いと思いますが^^
皆様の暖かいコメントで救われてます。本当に。
来年も、はい!イギリス生活少しでも身になるように
頑張りますね~!そしてPlateauさんにもよいお年を!
素晴らしい一年を祈っています^^

| 陽 | 2011/01/01 08:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

イギリでの生活の様子を
いつも 楽しく拝見しています

来年も残りのイギリス生活が素晴らしい
ものとなることをお祈りしています

良い年を^^

| Plateau | 2010/12/30 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/547-16941fde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

