PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「おかえり」

20101130 051
今日復活しました!ネット環境、ただいまっ!!!
5日間?長かったよー!クリスマスを一人海外で誰とも連絡とれずに過ごすって
これどんだけツライか分かるか!って。笑 友達の家にも誘われてたけど
丁度風邪引いてたので家でちーんってしてました。今日は発散するように
クリスマスセールに行ってきたよ、安い!50~70%オフ!服もブーツもしっかり
いいお買い物をしてきました。満足っ。
イギリスのネット環境本当最悪だなって真剣に思ったりね。日本じゃまず
5日繋がらないって事自体ありえない話しじゃんね。雪のせいだって、おま、それ、、

いつの雪だよー!!!!!!!!!怒 ってね。

でもネット繋がらない間あんまり家に居なかったので面白い事もいっぱい
経験してきました^^友達にいっぱい会ったしね。
クリスマス、プレゼントもカードも貰っちゃったよ。ホントのクリスマスっていうの
体験したこと無かったから新しい経験でした。インターネットは最悪だけど
私この家住んでて良かったなぁ。って、ほんとしみじみね。^^

明日からまたブログ復活!
で、これでまたネット止まったら笑ってください。ふふ

来てない間も、コメントも拍手もありがとうございました!
小便小僧の拍手数えらいことなってる。笑
すごくすごく嬉しかった~

ただいま

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 05:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ハチャさん
わああ!ただいまですー!!!ありがとう><
イギリスのクリスマスは街は死んでますけど
それぞれの家の中でみんなパーティって感じです^q^
マジで!?ズドーン!?嬉しいなぁ^^
そして帰省!楽しんできてくださいね~来年しっかり
お待ちしてます!!!こちらこそ、ほんとに
沢山お世話になりました。来年も、私もずっと好きですよう!
よいお年を…!!!!

>×××サマ
コメありがとうございます~!そうなんですよ、繋がらなくて。
実際友達とかとはメールとかあってもネットが繋がらないと
全部だめなので、今の時代はほんと距離の壁ってあんまり
感じないなって思ったりネット凄いって思ったりでした。
確かに遠距離恋愛こんなかもですねー!笑
復活おかえりありがとうございます><嬉しいです。
ワインオープナーは、あれはもう、大阪人には絶対
うけるんじゃないかと思っています。笑

>Tomashisaサマ
ありがとうございます><本当良かったです~
楽しみにしてくださるとか、暖かすぎるコメントに泣けます。
ありがとうございますね!!!

| 陽 | 2010/12/28 23:20 | URL | ≫ EDIT

ネット環境が復活してよかったですね。

また楽しみにしています。

| Tomashisa | 2010/12/28 22:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/28 02:04 | | ≫ EDIT

おかえりなさいっ(・∀・*

イギリスのクリスマス!
いいなあー。

陽さんの日記を見てると
楽しさがズドーンって伝わって
きます!ズドーン!!!(・д・←

明日から帰省するので
また来年きますねー。

今年もたくさんお世話になりました。
来年もずーっと大好きです❤

| ハチャ | 2010/12/27 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/545-09a60201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

