PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小便小僧と少女

20101203_134.jpg
ブリュッセルといえば?な小便小僧。実は素っ裸の時と色んな服を着てる時があります。

20101205_361.jpg
私が行った時は法王だよね?これ?の格好をしてて、流石に小便は
してませんでした^q^流石にその服で小便は駄目なのかとか思ったよ^^

20101205_360.jpg
勿論街のあちこちにいろんな小便小僧かいるわけで。これワッフルのお店ね。

20101205_358.jpg
大きいのから小さいのまで

20101205_374.jpg
カラーバリエーションも豊富であります。笑

20101205_375.jpg
「おい、緑、指差されてるぜ」
「こっち見るなよな、こっちだって恥ずかしいんだからよ」
「赤言ってやれよ、俺達なめんじゃねぇぞって」

たのしい小便小僧達^^

20101203_132.jpg
お土産屋さんにもいた^^鋭すぎるやつら。小僧が妙に筋肉質なんですが^^

20101205_424.jpg
あとね、これもあるんです。小便少女。頑丈な柵の中でした。しかもすごい
分かりにくい路地のなかにいるから探さないとわかんないかもね!笑

20101205_427.jpg
サービスショット。もっとあれなのもあったんだけど、流石にやめときました^^

これで一応ベルギーは終了ですー!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 07:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>CHIBIサマ
そうなんですよ!バリエーション豊富ですよね~!!!
ワインオープナーはもう、ネタですよね。これは凄いって
皆で爆笑してました。友達は買ってました^^
角度!笑 ちょっと反った感じですよね。

>こひつじサマ
そうなんですよー!すっかり観光名物というか、色物ってか
実際色とりどりでね!笑 面白かったです。^^

>×××サマ
スイマセン、非公開なのでお名前伏せさせていただきますね!
返信遅くなりました!もう、本当にそういうコメントを
頂くたびにありがたくって泣きそうになります。
嬉しいです。私には過ぎた言葉だと思いますが、しっかり
受け止めさせて頂きます><頑張りますね!

>ICHIサマ
凶器ですよね!いやもう、これはみんなで爆笑でしたからね!
色々それってありなのかってツッコミどころ満載でですね!
抵抗ありますか?^^友達はお土産に買ってました。笑
私は、勿論買いませんでした^^

| 陽 | 2010/12/27 05:49 | URL | ≫ EDIT

この小便小僧は危険やなあ。
凶器やで!(笑)
ただ、これでワイン開けるのには若干の抵抗を感じるのですが・・・。

小便少女ですかあ。
さすが欧州!

| ICHI | 2010/12/23 16:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/20 20:28 | | ≫ EDIT

爆弾の火を消したんでしたっけ?
英雄はすっかり色物になってますね~W

| こひつじ | 2010/12/20 08:16 | URL | ≫ EDIT

お~、小便小僧に、、小便少女まで。ほんとに色から、服を着たのまでさまざまなんだね。小便小僧のワインオープナーとは恐れ入谷の鬼子母神だね。
何てったってこの小便をする時の身体の角度がいいニャ。今度ちょっと真似てやってみるかニャ。

| CHIBI | 2010/12/20 07:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/543-a0ad66f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。