PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベルギー街並

20101203_37.jpg
世界?がなんていうか本格的にクリスマスモードになってきてるね。私の家も
今どこの電気が付いてなくてもツリーだけはついてるからね。笑 どんだけ^^
ベルギー町の様子少しだけ写真あぷあぷします。

20101205_357.jpg
晴れ女なのに最終日だけ雨ふりました;;傘はさしてないけど。
旅行で雨降るとかめったにないんだけどね。すごい悔しいです。笑 くっそー!

20101205_389.jpg
街並にみせかけて置物^^ 意外とオリンパス全然使ってなかったけども慣れてた!
だけど色味は少し赤にふって設定してます。もともとキャノン使ってて、一番最初に
オリンパス使った時に色が違うって凄い違和感だったのを覚えています。ねー。

20101205_391.jpg
この道を きみと歩こう なんてことない 歌口ずさんで

20101205_432.jpg
レストラン街。オイスターが沢山^^

20101203_61.jpg
そして勿論どこの窓からもこっそり覗くツリー。暖かい夜だね

20101203_66.jpg
マーケットにあったメリーゴーランドがツボすぎました。こういうの大好き!
ていうか、ジブリ美術館にもあるよね、こういうの。あと空想化学とかもこういうモチーフの
船とかあるよね。海底2万マイルとか!たまらん好きです^^

ベルギー町の写真こんなかんじー!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 07:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>みるきサマ
毎年スカイビルの下でやってますね、ドイツのクリスマスマーケット
実は毎年通ってたので知ってました。お仕事のエリアだったので^^
奥に写ってるのは大聖堂ですよ!ここは私も入ってないんですが;
ヨーロッパの町は綺麗で楽しいですよね。私もついルンルン気分で
スキップしてみたりなんかして滑ってこけます^^
イギリスは、、、新年??というかクリスマス一色です。笑
おモチ食べたいな~

| 陽 | 2010/12/27 05:52 | URL | ≫ EDIT

行ってみたい~

ベルギーの街並はとてもキレイですね。
ぜひ一度行ってみたいです!!

一番目の写真の奥に映っているのは大聖堂でしょうか?
こんな街並だったら雨の日も楽しく歩けそうですね。
最後のメリーゴーランドは面白いですね。
私もこういうの大好きです。

そうそう前に梅田スカイビルに行ってきましたが、
木造のメリーゴーランドがとても素敵でしたよ。
ヨーロッパでも4台しかないとか。

日本のスーパーではクリスマスと正月グッズが
共存してますよ。海外ではそんな事ないんでしょうね。
イギリスでの新年はどんな感じなんでしょうか?

| みるき | 2010/12/23 12:31 | URL | ≫ EDIT

>ICHIサマ
そうなんですねー!面白いですよ、ベルギー!
でもブリュッセル、そんな大きい町じゃないかなって感じです。
自転車盛んでした^^バークレー自転車みたいなのがありました!
インドとアフリカは、きっついですね~><

| 陽 | 2010/12/20 07:09 | URL | ≫ EDIT

良いですな~。
ベルギーにはうちの会社の支社があるので、妙な親近感があります。
ベルギー転勤なら飛んで行きますね。
街は綺麗だし、自転車は盛んだし(笑)

ただ、このご時世、転勤ネタになるとインドやアフリカなので、
会社ではうっかり声に出せません・・・。

| ICHI | 2010/12/19 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/542-f8a5b11d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

