PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツのチャーチ

20101204_296.jpg
ステンドグラス凄く好きです。特に暗い室内でみるやつはね!
また明日詐欺師と呼ばれるんじゃなかろうか^^と最近思ってます。ドイツアーケンの
教会にて凄く綺麗なステンドグラスだったのでバッチリ撮ってきました。
入るのは無料。写真撮影するなら一ユーロ払って下さいねってとこだよ。

20101204_234.jpg
私はこういう細かい装飾にいつも見入ってしまう。タイルとかもそうだけどね。
教会はいつだって権力を持ってたんだなってこういう時に思う。良くも悪くも。

20101204_261.jpg
小さな部屋も大きな部屋もあるけど、このステンドグラスが好き。

20101204_295.jpg
ここの教会のステンドグラスは結構抽象的な模様だと思う。人の顔とかあって
妙にリアルなステンドグラスとかって結構あったりするもんね。

20101204_254.jpg
圧巻!でしょう?ほわあああああああってなってました。
ステンドグラスはね、是非燦燦太陽のもとでみたいなぁって思うんですよね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 06:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
綺麗ですよー!!

| 陽 | 2010/12/19 07:50 | URL | ≫ EDIT

実物見てみたいなぁ~

| こひつじ | 2010/12/18 20:23 | URL | ≫ EDIT

>CHIBIサマ
カニ歩きのおじさん、、、そうだったんですね・・・!爆笑
面白かったです。オルガンか、ああ成程です。のんびりですね^^
ここのチャーチはどっちか不明です。ごめんなさい。私がそこに
詳しくなかったです^^;

| 陽 | 2010/12/17 05:56 | URL | ≫ EDIT

バシガルーポ ストリートオルガンで、リード式バレルオルガンだよね、この前のカニ歩きのオジサンのオルガンは。ベルリン、ミュンヘン、シュツットガルトでも見る。のんびりしてていいよね。
ドイツのチャーチはカソリックだけじゃなく、プロテスタントも多いよね。ここはカソリック?見事なステンドグラスだニャ~。

| CHIBI | 2010/12/16 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/540-40ba8d80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

