PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツのアーケン2

20101204_225.jpg
又明日詐欺をしてるような気がしてます。明日じゃねーじゃん!私!こんばんわ!
日本時間ではもう朝か。なんか別の作業してるとそれにつきっきりになってしまって
やっぱ同時進行は無理なんだと実感する私です。ガラス綺麗でしょ!?と自慢げに。
ネット回線が安定してるうちにドイツマーケットの続きです^^

20101204_218.jpg
いろんな人とすれ違うなかで、美味しそうなものを持ってる人発見!してそのままお店に。
今、今の人が買ったのって何ですか!?と超お姉さんに食いつく私たち^^

20101204_219.jpg
これです!だだん!これはココアにお酒のリキュールが入ってるホットな飲み物!
友達はチェリー的なリキュール。私はカルーアを入れて頂き!すごい美味しかったよ!
しかも3、5ユーロだったんだけど、このコップ、実はいただけます。どこのお店も基本
そうなんだけど、コップが2ユーロするんだよね。これデポジット。もしコップを返したら
2ユーロ戻ってきます。中身1,5ユーロ(200円未満)でホットなココアのお酒^^
すーーーっごい美味しかったしほくほく。店の前にあったクッキー(無料)をむさぼって
美味しい美味しいって和んでました。幸せだよー

20101204_227.jpg
子供達も屋台に張り付いてるの、凄い可愛いんだけど。

20101204_312.jpg
私の中でのドイツといえばのハリボ!!!買わないけども。(だってイギリスで買える)
発祥はドイツだよね。高校生の時すごいはまってました。

20101204_287.jpg
で、次に買ったのがコレ!チョコレートにスプーンがぶっささってるんですけども
ココア!!ほっとチョコレートですね。凄い色んな味があるの!見えてると思うけど
エスプレッソとか、ホットチリキャラメルとか、私はティラミスとか買った!
めーーちゃいろんな種類の味があってみてるだけでもウハウハ。可愛かったー!

20101204_275.jpg
ちょっと見て回ってパブ的なところへ!ドイツ来たらビールでしょ!?って。

20101204_276.jpg
ただ、何が有名だかわかんなくて、そのパブの一番お勧め頂戴^^って言ってきました。
苦味は濃いけどすっきり!なビールを頂き。

20101204_313.jpg
しばらく歩いて今度またホットワインをカップで。飲んでばっかりだな。

マーケット的にはこんな感じだったかな?

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 07:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/539-c0b4b5a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

