PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツのアーケン1

20101204_149.jpg
ベルギーブリュッセルからバスで2時間くらい?ドイツのアーケンにも行きました!
クリスマスマーケットめぐりだよ。ドイツも少し日記分けて書こうかな。まずはマーケット!

20101204_305.jpg
ベルギーのマーケットもドイツのマーケットも基本的にこのログハウスは一緒だね。

20101204_153.jpg
なんか音楽ならしてるおじさんがいた!なんていう楽器かわかんない!

20101204_154.jpg
移動するんだぜ…!!!!笑 移動中はカニ歩き。爆笑

20101204_158.jpg
フルーツの類が可愛いすぎて!!!ていうか色がいいよねー^^

20101204_161.jpg
クッキーが芸術的!

20101204_204.jpg
そしてドイツといえば、食べないとダメでしょう!この前ニュースでドイツ人が
誰でも完璧に焼けるソーセージ焼き器発明してたもんね。爆笑したけど。

20101204_211.jpg
いろんな種類があるんだけど!!!ってみんなでバラバラに少しずつ。

20101204_212.jpg
いっただきます!!!超美味しかったよ!^^

ほんとはもっと書きたかったんだけど、ネット回線が今しにそうなのでいったんここまで!
又明日ー!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 06:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
デカイでしょ?長いのは二つ折りにして挟まれるんですよ^^

>CHIBIサマ
ドイツでした!音楽のおじさん。面白かったですよ、カニ歩き。
ダチョウとレバーは試してないなぁ。本当はバームクーヘンも
買いたかったんですがお店分からず断念><ドイツはもう一回
今度はベルリンとかに行きたいなって思ってます^^

>チャリ・h・プーサマ
似てますよ!ベルギーに。だけど言語が違って違和感です。
ベルギーはフランス語、ドイツはドイツ語って。
うっかりありがとうを、メルシーって何回か言いましたもん^^
そして私も言おうと思ってたチンドン屋、ですよね。
いや、それよりもっと高級感漂ってましたけども。
ソーセージ美味しかったです!まだ食べたい^q^です。

| 陽 | 2010/12/12 08:02 | URL | ≫ EDIT

どうも また来ちゃいました

いや~ ドイツですね~ 雰囲気はベルギーに似てる?
楽器 アコーディオン?でかいハーモニカですか?
音聞きました 日本で言う一人チンドン屋ですか オシャレな
やっぱり ソーセージ ですよね デカ と言うより長い
美味しそうです 本場のソーセージ 食べた~い
本当に 満喫ですね

| チャリ・h・プー | 2010/12/11 13:22 | URL | ≫ EDIT

ドイツだな~、、皆。人も物も、、。音楽をならすオジサン、、いろんな種類のソーセージ、、、レバー団子のスープは試した?シュトーレン、,日本では高いんだよね。クリスマスに食べるクッキー、、ダチョウ、、シンプルだけど豪快で美味しい物が沢山ある。ビール、リースリング&シナップス!ハハハ、おいらの胃袋がまた行きたがってる。

| CHIBI | 2010/12/11 09:31 | URL | ≫ EDIT

ソーセージでかいなぁ~

| こひつじ | 2010/12/10 08:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/538-f4fa542f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

