PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんも進まず

20101030 172
えと、週末ドイツ行くのに何も準備してないです、明日でいいやと思い続けてあれ?
あさって?あれ?ってあせってとりあえず外貨だけ換えてきました。あぶないあぶない。
クリスマスマーケットたるもの初参戦です。イギリスでもやってるんだけど、
全然行ってない!とりあえず大陸のものの美味しさに感動してきます!
なんにも身のないブログですが。(しまった今更でした^^)
しばらくさようならにします、明日かけるかわかんないし。
写真はいっぱい撮ってきます!!!では、

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 05:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>×××サマ
こんばんわ!はじめまして!コメント非公開だったので、
名前を伏せて返信させて頂いてます。ブログも見せていただきました^^
お魚沢山…!イギリスワーホリ狙われてるんですね^^
私でわかることなら、何でも答えますよー。一応ホームステイも
バイトの事もある程度いっぱい分かるので。
もしも不安なことがあったらお気軽にご相談くださいね!
励みになるかどうか、分からないですけど、ありがとうございます^^

>CHIBIサマ
わっほい!ただいま帰りました!沢山写真撮ってきましたよ^^
ドイツとベルギー、どっちかというとベルギーに結構いてたので
もう一回ドイツには別に行きたいとこです!写真、は
少しずついっぱい出していくのでお待ちくださいね^^

>こひつじサマ
カラフルですよねー!海外はカラフル結構多い気がします。
日本じゃなかなかめぐり合わなかったりするんですけどねー

>かのんサマ
こんばんわ、はじめまして!お名前が知り合いと一緒で
一瞬びっくりしました^^はい!ワーホリ中です。私は
オーストラリアじゃなくてイギリスなんですが、色々と
ギャップを楽しみながら生活してます。笑
結構どうでもいい日常を書いてるだけですが、またお時間があれば
こっそり覗いてみてください^^
コメントありがとうございましたー!!!


| 陽 | 2010/12/07 03:35 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
ウロウロと足を運んでみました。

ワーホリ中なのでしょうか?
あたしもずいぶん昔にAusに行きました。
自分が行った頃とは色々違うのでしょうが。
ワーホリという単語も久しぶりで
とっても懐かしく。思わず足跡残させていただきました^^

| かのん | 2010/12/06 22:07 | URL | ≫ EDIT

カラフルですね
こう言う感じのお店は地方では減ってますね(^^;

| こひつじ | 2010/12/06 08:12 | URL | ≫ EDIT

ドイツのクリスマス、、沢山の記事と写真を楽しみにしてるからね。
忘年会あけの朝、ぼ~だね。エスプレッソ、ラテマキアート、、、、。
気を付けて行ってらっしゃーい。

| CHIBI | 2010/12/05 10:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/03 02:52 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/535-6826baae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

