PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい事と、

20101030 112
今日は久々に嬉しい事とカチン!とくることが重なって面白い日でした^^
ていうか、カチンときたの、ロンドンに来て初めてなんじゃないかと思ったりね!笑
カチンときたら、大体「わかりました」って言って口をつぐみます。その時にそれ以上
喋ってしまったら私絶対相手を傷つける言葉しか言わないと思うから。
自分でも冷たい人間だなって思うんだよ、本当。あぁ、この人はここまで、って思ったら
それ以上期待することをしなくなるからね。相手ととことん話したり、怒ったり、そう出来る
人たちの方が100倍優しいよね。あ、もういいや。自分でやるわ。ってなっちゃうんだよね。
だけど嬉しい出来事もいっぱいあってね。まずはお給料、びっくり値段でした!^^
時給UP、手当てUPでこんなに変わるんだねって思ったり。平日のお昼間だけしか
働いてないのに本当恵まれた。実はね、こうしたい、こうしたいっていうリストをね
ノートに書いてるのがあってね。家のことが一ページ目、仕事のことが二ページ目。
絶対こうさせるって思って今まできたんだけど。昨日久しぶりにノートみたらね、
ほとんど叶っててびっくりしたんだよ。暖かくて、お風呂使いたい放題で、優しい住人で
値段これくらいで、綺麗で、駅から近くてバス停目の前でスーパー近くて都心で
周りの環境が果てしなくいい場所に住みたいって、成就。
働いてる人がいい人で、自分が人として認められて、これくらいの給料で、
楽しいと思えてちゃんと英語も使う場所で働くって、成就。
だけど、家に関しても仕事とかに関しても、実は泣きそうなくらい苦しい時期って
ちゃんとあったし、家も納得行く場所見つからないって本当一時凄い苦しんだけど
凄いね、ちゃんと苦しいって思っても諦めなかった分って叶うんだなーって。
あとはね、残る項目はワーホリに対しての項目なんだよ。旅はこれから始まる。大丈夫。
経験は、既に面白い事なんかいかさせてもらってる。残るは英語ね。
これも苦しまないと自分のものにならないのかなと思うと、既に苦しいんだけど。笑
学校も視野にいれてます。短期集中でがががっと最後にでも行こうかな。

私、本当イギリスに人間修行しにきてるんだろうな。

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 06:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/01 20:04 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/534-f7a1a705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

