PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の色

20101130 034
遮光角度が変わってくるせいで朝がまるで夕方みたいな日の昇り方です。
今日、川が凍っていた、だ、と…!びっくりしました。最高気温1度とか、おお、冷蔵庫。
だけど今日もめげずに朝から歩くよ。皆にバカといわれても毎朝30分歩いて
バイト先まで言ってます。寒いけどね!帽子必須、むしろ顔マスクほしい。
だけど、こう、カメラ持って撮りたくなる景色に出会ったりもするしね。

20101130 029
そこかしこに、見えてる光を拾い集めて輪にしたい。
小さなカケラしか、切り取れないのが残念です。

20101130 027
別世界。
誰も歩いていない道路も。
水が反射する足元も。
眩しすぎる道も。

20101130 051
今日のはじまり

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 02:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


こんばんわ!コメントありがとうございます!
朝は空気が澄んでていい写真取れますよね!
ただ今日は朝から吹雪きでした。。。わぉ。
頑張って歩きます!絶対マイナス15度のモスクワのが寒い!
凄いですね><なんていえばいいか、生きて下さい^^

>CHIBIサマ
そうなんですよね、弱いですよね。すぐバレる^^
光って季節によって全然変わってきますもんね。夕方は
日が沈むの凄く早くなったので、朝ばっかりです、写真^^

| 陽 | 2010/12/01 06:15 | URL | ≫ EDIT

朝の光だね~。寒そうだけど気持良さそう。冬の弱い光だよね。
貴重だね光が、、。逆に撮影にいい時期かもね。

| CHIBI | 2010/11/30 10:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

寒さに負けて部屋こもりする自分ですが、
きっと朝はイイ写真撮れると思います。
がんばって歩いてください。

今、マイナス15℃のモスクワですが5分歩くと顔が痛い!

| | 2010/11/30 04:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/533-358cdcb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

