PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスモード!

20101130 061
ブログを楽しみにしてくれてる人がいるとも思ってないんですが、最近結構な
ひきこもりっぷりを発揮してました、お久しぶりです、元気ですか!!??
ロンドンはね、もうね、雪が時々降ってるらしいですよ。私はちらっとしか見てない。
もう街がクリスマスモードなわけです!さぼったからいっぱい写真^^

20101130 067
ハリポタ映画のロケで使われたピカデリーサーカス周辺~オックスフォードサーカス周辺
ずーっとキラキラしてます。セントラルライン地上ぴっかぴか!

20101130 066
電飾も結構でかでかと。これでも11月頭くらいからずっとこんな感じです。早いな、オイ

20101130 068
そして、デパートの窓が面白い!!!

20101130 069
トイストーリーをモチーフにした窓!

20101130 070
写真じゃ止まってるけど、実際は動いてるんだよ^^

20101130 074
私が爆笑した、ケン君。ツリー、ちょ、ツリー^^

20101130 073
非常に楽しそうである(ケンが)

20101130 072
めっちゃ可愛い窓に癒されっぱなしでした。因みにデパートの窓はクリスマス以外も
いつだってハイセンスですよ。私窓みるの大好きなんだけど^^

20101130 094
そんで、これ!!!この前家に帰ったらまさかのデザインフィルさんからのお手紙!
大量のオマケとともに!ああああ、なんてセンスいいの!大好き!!!
このステッカートラベラーズに貼って週末ドイツ行ってきます!^^

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 21:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>チャリ・h・プーサマ
こんにちわ!そうなんですよ。週末行って来ます!
厳密に言うと来週?でも今週かな?金曜からです^^
いっぱい土産話持って帰ってきますねー!

>ハチャサマ
ぴっかぴかです^^ていうか、ケンのツリー酷いですよね。爆笑
見た瞬間吹いたんでね。^^

| 陽 | 2010/11/29 01:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
ドイツですか 良いですねドイツか~ ビールにソーセージ
それと・・・ビール んん とりあえず ソーセージをおつまみにビールですかね
ではでは 気をつけて 行ってらっしゃい
ドイツの話題楽しみにしてます

       

| チャリ・h・プー | 2010/11/28 02:40 | URL | ≫ EDIT

わーすごい!ピッカピカですねΣ(・д・´
ケン君のツリーびっくりしましたw

| ハチャ | 2010/11/27 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/531-016348a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

