PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリポタいいな

20101030 247
ハリポタ最新映画が公開されて凄く見に行きたいのにまだ全然行ける気配がない
悲しい陽です、こんばんわ。日本は明日祝日だとか、いいなー!!!
イギリスでもテレビでハリポタ映画の1話放送されたり、メイキング特番あったりで
そういうのは全部見ました!なんかね、ピカデリーサーカスってロンドンで一番人が
密集してる場所なんですけど、そこでもロケしたみたいで面白かったです。メイキングとか
見るのめっちゃ好き。あと映画の予告CMも好きです。あれは秀逸な作品は本編を上回る
面白さを持ってると思う。パターン化されてるのもあるけどね。笑
そんなハリポタで頭ぱああん!ってなってるのと、他の事に忙しいのとで今月きっと
残りバタバタです。ちょっとブログさぼりがちになりそうですが^^
明日も取材!ってきまーす。

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 07:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>チャリ・h・プーサマ
あああ、ありがとうございます!まだいけてない、早く行きたいって
ガタガタしてます。頑張りますね!胸に染みます…涙

| 陽 | 2010/11/27 21:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
ハリポタ 早く観に行けると良いですね
仕事 頑張って お身体 大切に

| チャリ・h・プー | 2010/11/24 03:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/530-5409d384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

